大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > BL(ボーイズラブ) > 初めて尽くしの体験にときめく!トロける!年下黒髪クールドSカウンセラー×年上潔癖症スーツ秘書

『テンカウント』口コミ・評判

初めて尽くしの体験にときめく!トロける!年下黒髪クールドSカウンセラー×年上潔癖症スーツ秘書

 

テンカウント

「この世にあるものは全て汚い」。

 

ドアノブに触れられない。

外で食事ができない。

毎日手袋を外すことができない潔癖症の城谷が出会ったのは

不愛想な心理カウンセラーの黒瀬。

 

「俺と友達になってください」から始まった潔癖症克服へ向けた個人カウンセリング。

 

触れられないが故に人を避けてきた城谷の心は

黒瀬との交流を通して徐々に変化の兆しを見せていく。

 

「今日ずっと、黒瀬くんに触れられることばっかり想像してました」。

 

ひとつ、ふたつと、出来なかったことが出来るように

触れられなかったものが触れられるようになる城谷。

そして、そんな城谷に黒瀬の歪んだ愛情が向けられ始める。

 

「潔癖症だから好きになった」。

「気持ち悪い」。

 

お互いの心が見えない中重ねられた身体に、伝わるぬくもり。

 

「城谷さんを一番めちゃくちゃにできるのは俺です」。

 

果たして彼らはこれからどのような未来を選んでいくのか?

 

繊細なタッチで描かれた美しいキャラクターから醸し出される大人の色気。

透明感を感じさせる城谷に対して、年下ながらも男の色香が漂う黒瀬。

 

年下×年上、黒髪わんこ×スーツ、S×M、不愛想×おっとり、

カウンセラー×患者と属性好きにはたまらないラインナップが盛りだくさん。

 

あなたにもぐっとくるポイントがきっと見つかる、そんな作品です。

 

主人公である城谷はいつもスーツを着ています。

その理由は、手袋が目立たないから。

 

潔癖症である彼にとって手袋はマストアイテム。

 

そのため、休日黒瀬と出掛けるときもスーツ姿に手袋が欠かせません。

真面目なスーツ姿の彼が手袋をつけたまま激しく乱れ、涙で顔を濡らす姿は必見です。

 

一方の黒瀬は、高身長に黒髪不愛想と大人の男を感じさせるクールな風貌。

その彼が熱烈に城谷に迫り、触れ、かき乱します。

 

「近くに居るのが許されてる限りは

俺、城谷さんに好きになってもらえるように努力しますよ」。

 

「本当に城谷さんのこと、解ってるのは俺だけです」。

 

深く人と関わることを避けてきた城谷にとって、

そんな黒瀬の言葉はどれも今まで他人から向けられたことのない言葉ばかり。

 

テンカウント。

 

城谷が黒瀬の手帳に書き込んだ、嫌なこと・出来ないこと10個。

ひとつ、ふたつと、そのカウントが減る度に彼らの距離は近づいていきます。

 

この作品が通常のボーイズラブ作品と一線を画すところは、

ボーイズラブであることを思わず忘れてしまうストーリーの濃厚さ。

 

潔癖症患者とその裏にある彼らの悩み。

黒瀬との交流から少しずつ明らかになる城谷の幼い頃のトラウマ。

そして、少年時代の黒瀬の後悔。

 

現代社会の闇を内包した作品ながら

流麗なタッチの作画がそのほの暗さを感じさせない

軽やかな作品へと昇華してくれています。

 

城谷と黒瀬が心を通わせる過程を見ていると「人として惹かれている」

 

そのことが読者のココロにすっと伝わり

彼らが触れ合うことに何の違和感も覚えません。

 

「ボーイズラブ」としてだけでなく、

ひとつの作品として楽しむことができる、そんな魅力に溢れた作品です。

 

もちろんボーイズラブとしての要素も忘れちゃいけません。

初めての握手、初めてのセックス

そして、初めてのキス。

 

潔癖症の城谷にとって初めて尽くしの経験は

見ているこちらが恥ずかしくなるほどの初々しさ。

ウブな城谷の可愛い一挙手一投足に、黒瀬も読者もグッと惹きつけられてしまいます。

 

「好きな人に触れられるあたたかさを思い出したい」そんな瞬間にぜひ読んで欲しい

ピュアで、でもちょっと汚れていて

人と共にある幸せを思い出させてくれる作品です。

この作品を読みたいと思ったらクリック!
 

テンカウント

一押しキャンペーン

同じカテゴリーのおすすめマンガ

 

童貞に愛なんて叫べない!

BLの学生モノが読みたくなって、手に取ってみました! タイトルからコメディ要素多いのかな?なんて思ったのが間違いでした…。   さえない方の中村(和成)は、お気に入りの男子がおり、 冴えてる... 【続きを読む】

 

ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない

タイトルを見た時から「ノンケなのにラブグッズで開発されるのか!(わくわく)」という 好奇心から読むことを決意。 あと絵がとても好みです。BLに限らず、絵は大事にする私。   主人公の志月は彼... 【続きを読む】

 

三森さんのやらしいおくち

「やらしいおくち」とは…? そもそもそのキーワードが気になってしまい、このBL漫画を手に取りました。   紹介文にある通り「やらしいおくち」とは口の中が性感帯であること。   口の... 【続きを読む】

今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ