大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > BL(ボーイズラブ) > 男×男の色気&性欲まみれな姿は至高!執着心の強いイケメン俳優から身も心も愛されて、好きじゃないのに感じちゃう…?!

『クロネコ彼氏のアソビ方』口コミ・評判

男×男の色気&性欲まみれな姿は至高!執着心の強いイケメン俳優から身も心も愛されて、好きじゃないのに感じちゃう…?!

 

エッチシーン満載な漫画を読むとき、どこにドキドキして何にムラッときますか?

 

女性主人公に感情移入して…という方が多いかもしれませんが、ちょっと待って下さい!

男性の熱に浮かされたような瞳、色気たっぷりの筋張った手や鎖骨、筋肉質な身体…それこそがエロスだと思いませんか?

 

女性として生まれた以上は遺伝子的にも

男性が獣のように発情していたり、感じるあまり顔を歪めていたりしたらムラッとくるはず!

ぜひそういう視点で、お手元のエッチな漫画を見てみてください。

 

そしてその魅力に気づいたら手に取ってみて欲しいのが、「クロネコ彼氏シリーズ」。

 

男同士のお話なので、女性キャラはほとんど出てきません。

ひたすら男性の裸体と快感を貪る姿とを堪能出来る、極上のエロ本と言っても過言じゃない作品です!

 

繊細かつ美麗な絵柄と細やかな心理描写とで、読者を夢の世界へ連れて行ってくれます。

 

ため息が出るほどエッチなところから物語は始まりますが

その後は「こんな関係長続きしない」「いつか飽きるときがくる」といった

ありふれた恋心を軸に進んでいくんです。

 

切ないシーンの中にもエッチなシーンが満載で、ドキドキムラムラが止まりません!

 

シリーズを通して11巻(20201月現在)続いていて、ドラマCD化もされている人気作。

 

BL初心者さんにも優しい、劇的に甘くて切なくてエッチなラブストーリーです。

 

クロネコに化けることが出来る猫科人間の真悟は、野良猫のように生きてきた。

気の向くままに適当な相手を抱いてみたり、ネコ化してうろうろと散歩してみたり…。

そんな気楽な生活は突如終わりを告げる!

 

酔い潰れて眠ってしまい、目覚めるとお尻の中に何かが突っ込まれていた。

真悟の身体を揺さぶって突き上げているのは、人気俳優の賀神圭市ー…。

しかも賀神の頭と腰には、ヒョウの耳と尻尾がついていた。

 

猫科人間ってだけでも珍しいのに、大型希少種のヒョウだなんて。

賀神が纏う圧倒的な支配者の気配に、真悟は翻弄されてしまう。

 

その最中、ナカにいる賀神のものの根元が膨らんでいく。局部のネコ化だ。

真悟は男に抱かれるのが初めてにも関わらず、言い逃れできないほど感じて……ついには失神!

 

 

以降、真悟は賀神から襲われるたびに目も眩むような快楽に突き落とされていく!

即物的に身体を貪られて、ただひたすら気持ち良い…。

 

だが賀神が真悟に求めるのは、猫同士の気楽な関係なんかではなかった。

「俺のものになって」と口説いてくる賀神。

 

その気持ちに応えるのは、真悟にはとてつもなく勇気がいることだった。

 

 

真悟の中にある一番古い記憶は、小汚い段ボールの中にいたこと。

 

その後何人かの人間に拾われたが、その分だけ捨てられた。

捨てられるのはもういやだ。

あんな苦しみを味わうくらいなら、最初から誰とも深入りしない方がいい…。

 

ところが、そんな真悟の気持ちを知ってからも賀神は容赦なく押し倒してきて…?!

 

現実世界の恋愛と違って、BL漫画の世界はファンタジーだ、とよく言われます。

 

その通り「クロネコ彼氏シリーズ」はネコ科人間が登場するファンタジー色強めの作品です。

“イチモツの根元が膨らんで射精するまで抜けない”というネコ科動物の生態がとってもエロティック!

 

一見ぶっ飛んだ設定ですが、物語は繊細に進んでいきます。

 

相手を思うあまり必死になったり、好きになりすぎて臆病になってしまったり。

ちょっとした出来事で揺れ動いてしまう等身大の恋心は、感情移入性抜群です!

 

好きでたまらなくて苦しくなることもあれば、泣きたくなるくらい幸せなこともある。

それって、性別問わないんですよね。

 

読んでいて、こんなに人を好きになれるっていいなぁ…と羨ましくなります。

最近一生懸命な恋してないなぁって方にとってもオススメ!

芸能人×一般人の情熱的な恋模様を堪能してください。

 

一度クロネコ彼氏シリーズを読んだらきっとハマってしまうと思うので、時系列順にタイトルを書いておきますね!

 

クロネコ彼氏のアソビ方(このレビューで紹介した作品)

クロネコ彼氏の甘え方

クロネコ彼氏の愛し方【全2巻】

不機嫌彼氏のなだめ方(スピンオフ作品)

クロネコ彼氏のあふれ方【全3巻】

不機嫌彼氏のさらい方(スピンオフ作品)

クロネコ彼氏のあるき方【全2巻】

 

タイトルが違いますが続き物なので

だんだん距離が縮まっていってセックスも奔放さを増していきます♪

 

ラブラブカップルのちっちゃな喧嘩から、別れの危機に至るまでドタバタの恋模様を堪能出来ますよ。

大迫力の仲直りセックスからも、目が離せません!

この作品を読みたいと思ったらクリック!
 

一押しキャンペーン

同じカテゴリーのおすすめマンガ

 

童貞に愛なんて叫べない!

BLの学生モノが読みたくなって、手に取ってみました! タイトルからコメディ要素多いのかな?なんて思ったのが間違いでした…。   さえない方の中村(和成)は、お気に入りの男子がおり、 冴えてる... 【続きを読む】

 

ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない

タイトルを見た時から「ノンケなのにラブグッズで開発されるのか!(わくわく)」という 好奇心から読むことを決意。 あと絵がとても好みです。BLに限らず、絵は大事にする私。   主人公の志月は彼... 【続きを読む】

 

三森さんのやらしいおくち

「やらしいおくち」とは…? そもそもそのキーワードが気になってしまい、このBL漫画を手に取りました。   紹介文にある通り「やらしいおくち」とは口の中が性感帯であること。   口の... 【続きを読む】

今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ