大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > BL(ボーイズラブ) > 強引なセックスから始まるドタバタのラブストーリーに胸キュン!不良と優等生の、不器用で一途な恋。

『酷くしないで』口コミ・評判

強引なセックスから始まるドタバタのラブストーリーに胸キュン!不良と優等生の、不器用で一途な恋。

 

酷くしないで

恋愛漫画といえば

お金持ち×貧乏人といった身分差を乗り越えて結ばれるストーリーが王道ですよね。

 

主人公達があらゆる障害を乗り越えて愛を貫き

ようやく結ばれる、という展開にきゅんとする読者は多いはず!

 

そんなドラマチックなお話にときめきたい方にぜひ読んでみて欲しいのが、BLです。

 

BLは一般的なNLものとちがって、

大前提として「男同士」という大きな性別の壁が存在するんです。

男は女を愛するものだという固定概念があり、周囲からの偏見の目にも晒されますが

それでも「この人がいい」と思うくらいの深い愛がある。

 

そこがBLの醍醐味なのです!

 

そしてひとくちにBLと言っても、一般的なNLものと同じようにサスペンス、甘々なもの、切ないもの、エロに特化したものなどなど、多岐にわたります。

 

今回紹介する「酷くしないで」は、シリアスな部分がありながら

甘いシーンはこれでもかというくらいのイチャイチャあまあまで、

エロいシーンは肉感たっぷりの過激さで楽しませてくれる贅沢な作品です!

 

主人公達は何度もぶつかって言い合って、傷つけ合うこともありますが

巻数が進むにつれて、お互いを溺愛する素敵な恋人同士へと成長していきます。

 

しかも、ドラマCD化されている人気シリーズで、読み応え抜群です!

 

優等生の眠傘(ねむがさ)は、

成績下降に悩んでノイローゼのようになり、カンニングをした。

 

その現場を目にした真矢から、黙っている代わりにセックスを強要されてしまう。

 

眠傘は奨学金で高校に通っているため

カンニングがバレてしまえばどうなることか分からない。

逆らえるわけもなく、真矢の言いなりになるしかなかった。

 

外で脱げと言われても、咥えろと言われても、上に乗れと言われても、何でも従順に従った。

 

次第に真矢は、眠傘のために家庭教師を宛がったり、

眠傘が危機と聞けば駆けつけたりと、真矢なりに眠傘のことを大切に扱うようになっていく。

 

けれど、恋愛ごとに慣れている真矢とは違って、眠傘には初体験のことだらけ。

眠傘は真矢から向けられている好意に気づかない。

 

むしろ、真矢と淫行に耽ってばかりいては、勉強が疎かになってしまう…と苛立ち始める。

 

優等生の眠傘と不真面目な真矢は、見た目も考え方も何もかもが正反対。

エッチの相性は良いけれど、事あるごとにすれ違い、衝突し、

やがて大きな溝が生まれてしまい…?!

 

「酷くしないで」は最初こそレイプまがいの行為から始まりますが

眠傘がM気質であることと真矢が鬼畜っぽいこととが抜群に噛み合って

痛々しかったり重々しかったりというような空気は流れません!

 

エッチ多めで進んでいく中に、真矢が眠傘に惹かれていく様子が感じられて思わずきゅんとしてしまいます。

 

不良が真面目な子に恋して右往左往する姿って、どうしてこんなに萌えるんでしょう!

微笑ましくて、いつの間にか真矢を応援する気持ちになっていました。

 

この漫画の肝はなんと言っても、「真矢の変化」だと思います。

 

真面目な眠傘に恋をして、真矢は少しずつ変わっていくんです。

 

授業なんてサボりまくりだったのに、

眠傘から「勉強をしないと成績下がっちゃう…」と言われたら勉強に付き合うし

眠傘と一緒に居るときにカツアゲ犯と間違えられれば、

金髪を黒染めしちゃうくらいの尽くし系彼氏に変貌を遂げます。

 

さらにさらに!

 

眠傘から嫌われそうになった時には、ご飯も食べずに激やせし

風呂にも入らず野良犬のような匂いを放つ堕落っぷりなんです!

 

好きなの!?

 

眠傘のこと好き過ぎでしょ!?

 

と、突っ込まずにはいられません。

 

真矢って元々、読モやるくらいのイケメンだし

街に出れば女の子からきゃあきゃあ騒がれる程見栄えのする男なんですよ。

 

そんな真矢からこんなに愛されてる眠傘って幸せ過ぎる!!

こんな風に愛されたい!!と、

眠傘が羨ましくなること間違いなしです。

 

そして眠傘も、真矢から飽きられないように小さな努力をしているところにまた萌えます…!

 

何をやるかって、フェラチオのテクニックを動画で勉強しちゃったりします。

付き合いが長くなっても、相手に好かれる努力をする姿が素敵なんです!

 

そこは男同士であろうと男女の恋愛であろうと変わらない部分だと思うので、眠傘から学びたいと思いました。

 

恋愛にマンネリしちゃってる方、ぜひ眠傘と真矢の姿を見て初心に帰りましょう。

眠傘から学びましょう!(笑)

 

長く続いている作品なので、真矢が嫉妬したり眠傘が嫉妬したり

一緒に旅行に行ったり、二人の関係が親にバレてしまったりというイベントが目白押し。

 

ドタバタの事件やすれ違いがあり、ドキドキハラハラさせられますが、

結局二人は愛し合っているしお互いしか見てないんです。

 

学生ものならではの胸キュンポイントを網羅していて、読者に飽きる間を与えさせません!

 

受け溺愛攻めの姿を堪能出来るイチャイチャラブラブ、そしてエロエロな内容になっています。

 

眠傘と真矢のカップルを見ていると、

「この二人は何があっても別れないだろう」という安心感があるんですけど、

同じくらい「え…これは修復不可能じゃ…!?」ってくらい切なくなる展開もあるので、

グングン世界観に惹き込まれてしまうんです。

 

読んでいてちょっと疲れてしまう時もあるくらいなんですが、

それを癒やしてくれるのが、濃厚で過激で愛にあふれたエッチシーンです!

読了後には、幸せな気持ちになれますよ。

 

長編ストーリーをガッツリ読み込みたい方、エロを楽しみたい方、ラブラブカップルのドタバタを楽しみたい方におすすめです!

この作品を読みたいと思ったらクリック!
 

酷くしないで

一押しキャンペーン

同じカテゴリーのおすすめマンガ

 

童貞に愛なんて叫べない!

BLの学生モノが読みたくなって、手に取ってみました! タイトルからコメディ要素多いのかな?なんて思ったのが間違いでした…。   さえない方の中村(和成)は、お気に入りの男子がおり、 冴えてる... 【続きを読む】

 

ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない

タイトルを見た時から「ノンケなのにラブグッズで開発されるのか!(わくわく)」という 好奇心から読むことを決意。 あと絵がとても好みです。BLに限らず、絵は大事にする私。   主人公の志月は彼... 【続きを読む】

 

三森さんのやらしいおくち

「やらしいおくち」とは…? そもそもそのキーワードが気になってしまい、このBL漫画を手に取りました。   紹介文にある通り「やらしいおくち」とは口の中が性感帯であること。   口の... 【続きを読む】

今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ