大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > ラブコメ > 水に触れる事でエッチな気分になっちゃう媚薬!?

『淫らな水泳教室』口コミ・評判

水に触れる事でエッチな気分になっちゃう媚薬!?

 

淫らな水泳教室

ジムのコーチと生徒、学校の英語教師と生徒…など、「先生と生徒」の設定はそれだけでエッチで興奮するもの!

今回も「淫らな水泳教室」というタイトルに誘われて、この作品にたどり着きました。

 

しかし、内容紹介を見る限り、思っていたものと違うかも?けれど、「液体に触れると体が感じる」なんて見たことがない新鮮な設定!

水泳教室のインストラクターとのエッチシーンもあるみたいだし、期待に胸を弾ませながらDLしました!

 

彼とのエッチ中、「肉が揺れるのが面白い」「オレってデブ専なのかも」と言われた主人公は、その言葉をきっかけに彼と別れ、水泳教室に通いはじめます。

2ヵ月たっても痩せた実感がないと悩んでいたある日、水泳教室に向かう道すがら、試験モニターにと、ダイエットサプリメントを渡されます。

 

水泳教室がはじまる前に、疑うことなくサプリメントを口にする主人公。

しかし、水に触れた瞬間、全身を激しい快感が襲います。

 

その後も、プールの中でまともに泳ぐことができず、ついには水の中で失神してしまうのです。

 

そんな主人公の異変にいち早く気付いたのがイケメン・インストラクターの榎本さん。

シャワールームから動けなくなった主人公は「カラダが疼いて仕方がない」と榎本さんにお願いし、指を使って絶頂へと導いてもらいます。

 

その後、水泳教室にかかってきた電話によって、渡されたサプリメントは「ドラウニング・フィッシュ」という媚薬であること、3ヶ月間モニターとして過ごせば解毒剤を渡してもらえることを聞きます。

 

主人公の話を聞き、「3ヶ月間生活のサポートをする」と名乗り出てくれた榎本さん。

二人は一緒に暮らし始め、榎本さんは主人公の代わりにご飯を作ったり、体を洗うのを手伝ってくれます。

 

そう、この榎本さん、ただの爽やかイケメン・インストラクターなだけでなく、中身も相当なイケメン!

 

この作品は、様々なエッチシーンが盛り込まれているのですが、個人的には水に濡れた主人公の体が疼き、それを榎本さんが落ち着かせてくれるというイチャラブがお気に入りです。

この二人が水に濡れながらイチャイチャしてくれるだけでも十分!

 

しかし、甘々だけでは終わらないのがこの漫画のいいところ!媚薬「ドラウニング・フィッシュ」を使ったパーティーや、主人公が「ドラウニング・フィッシュ」の開発者の男性から気に入られてしまったり…

なかなか激しい、見どころのあるエッチな展開が続きます。

 

主人公と榎本さんの恋の行方ですが、まだ作品が完結していないため、どんな結末を迎えるのかわからないのです。

しかし、完結に向けて物語が大きく動き出しているため、ハッピーエンドを願いながら次回更新を楽しみに待ちたいと思います。

 

「水」がテーマのエッチ漫画なので、防水携帯の方はお風呂で読みながら一人エッチをすればより気分が盛り上がりそうです!

ぜひ、「水に濡れると感じる媚薬」という今までにない設定の漫画を、みなさんも読んでみてくださいね。

この作品を読みたいと思ったらクリック!
 

淫らな水泳教室

一押しキャンペーン

同じカテゴリーのおすすめマンガ

 

comic Berry’sクールなCEOと社内政略結婚!?

赤い表紙が印象的で、着物の女の子とスーツの男性。 そして、政略結婚、というタイトルの入ったオフィスラブもの! 結構オフィスラブものは読んできていますが、 紹介文やサンプルを読む限り、結構気の強い?女の... 【続きを読む】

 

乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。

本崎月子先生のキレイな表紙に惹かれ、【単話売】もあったのですが、 せっかくなので、1冊でたっぷり読める単行本版を手にしてみました!   正直、なかなか他人のセックスを見てしまう…なんてことは... 【続きを読む】

 

女の子が抱いちゃダメですか?

まだそんなに巻数は出てないけれど、サンプルの印象が強烈で、思わず手に取ってしまった作品です。 この漫画、今までの恋愛漫画やTL漫画とは違い、 人によっては「自分もあるかも!」と思わず思ってしまうかもし... 【続きを読む】

今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ