大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > S彼 > 犯人は誰…?エスカレートしていくHな指令!

『●REC オトナのH指令』口コミ・評判

犯人は誰…?エスカレートしていくHな指令!

 

私自身、Mっ気があるせいか「命令」や「指令」と言ったワードが大好き!

こうした漫画を読んでいると、まるで自分が命令されているかのような気分になれるんです。

 

今回も「オトナのH指令」というタイトルに惹かれ、絶対に面白いに決まってる!

と、寝付けない夜にワクワクしながらDLしました。

 

大学生になった主人公の真帆は、春から念願の一人暮らしを始めます。

引っ越しはお姉さんと、その夫であるお義兄さんが手伝ってくれたのですが、途中、お姉さんは仕事で呼び出され、真帆はお義兄さんと2人っきりになってしまいます。

 

一人暮らしをするまで一緒に暮らしていた、お姉さんとお義兄さん。

引っ越して家が離れても仲の良い関係を続けていきたいと思っていたのに、真帆はお義兄さんに押し倒され、処女を奪われてしまいます。

 

大好きなお姉さんを裏切ってしまったことに落ち込み、涙する真帆。

そんな真帆に追い打ちをかけるように、翌日ポストに「お姉さんにバラされたくなければ大人しく従うんだ」という脅迫文が投函されていました。

 

お姉さんに知られたくない一心で、指令に従う真帆。

 

最初は「淫らな喘ぎ声をもう一度聞かせてほしい」というものでしたが、「俺からよく見えるように窓を開けてSEXしてほしい」「ミニスカ・ノーパンで電車にのって痴漢されて来るんだ」と、徐々にその要求はエスカレートしていき…。

 

出だしからなかなかハードな指令ですが、回数を重ねるごとにその難易度は上がっていきます。

それはどれも他人にバレそうなものだったり、道徳に反していたり、過激な内容だったり。

 

こうした現実では絶対にできないエッチは一人エッチのお供にぴったりなんです♪

 

Мの私は「次はどんな指令がくるんだろう?」と、謎の男からの連絡を心待ちにしてしまいました(笑)

私のお気に入りは温泉で複数の知らない男性に襲われるシーン。

 

いつもと同じ男性だと、どんなハードな内容でもマンネリを感じてしまうので…「知らない男性」という設定にものすごく興奮しました!

どんどん過激になっていくエッチな指令。そして、それとともに変化していく人間関係も見どころの一つです。

 

この作品はまだ完結しておらず、私が最後に読んだときはものすごく気になるシーンで終わっていました。

100話以上あるのに、それでも「先が気になる」ってすごいことですよね。

 

それだけ、この作品の「指令」にはМな女の子を惹きつける魅力があるのかもしれません。

 

続き物の作品ですが、指令ごとに楽しむこともできるので、夜寝る前の日課にしても良いかもしれません♪

けれど、「もっと刺激的な指令がほしい!」とついついDLしてしまいますので、夜更かしには要注意ですよ!

この作品を読みたいと思ったらクリック!
 

一押しキャンペーン

同じカテゴリーのおすすめマンガ

 

レンタル彼氏のプロ級H~とろとろに絶頂させてあげる

タイトルにある「プロ級H」とは…!?   エッチにプロ級もあるのだろうか…という突っ込みは置いといて、 その見た目から社内でもモテ女として見られているのに、実は処女の真智。   せ... 【続きを読む】

 

乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。

本崎月子先生のキレイな表紙に惹かれ、【単話売】もあったのですが、 せっかくなので、1冊でたっぷり読める単行本版を手にしてみました!   正直、なかなか他人のセックスを見てしまう…なんてことは... 【続きを読む】

 

みがわり姫~禁断のカラダ契約~

今夜はとても感じたい気分だったので、ひとりエッチのお供に激しいエッチ漫画を探していました。   作品のイラストが可愛くて、タイトルの「禁断のカラダ契約」に惹かれ、ダウンロード。 とくに、「禁... 【続きを読む】

今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ