無口で気難しい上司が家に帰ると子煩悩のいいパパだったり、会社では大人しい先輩が気心の知れた友人と会うとうるさいほどに騒いだり。
誰もがそんなオンとオフの顔を持っているのではないでしょうか。
今回はそんな「会社では○○なのに…」のギャップを楽しむべく、部下がホストとして働いていた!という設定の作品のをチョイス。
どんなエッチが待っているのか、読み始める前から期待が高まります。
仕事はできるけれどコミュニケーションをなかなかとってくれない部下、青葉要(あおばかなめ)。
主人公の夏月(なつき)は、上司としてそんな彼との付き合い方について悩んでいました。
そんなある日、街中を歩いているとホストのキャッチにあい、強引にお店に連れていかれた夏月。
はじめて足を踏み入れたホストクラブ。
そこで、彼女の席につき「ヨウ」と名乗ったのは、会社の部下、要だったのです。
普通であれば「なぜこんな店で働いているのか」と問うところですが、さすがは漫画。
上司である夏月が副業に対して突っ込むことはありません。
それどころか、酔っぱらうほどまで飲み、店内でエッチなことまで…!
要が働くお店では独自サービスとしてエッチもするようですが、人のいる店内で胸を舐められ、下をいじられ…と、序盤から激しいエッチシーンが続きます。
この作品の見どころは、会社だと無表情で必要最低限しかコミュニケーションを取らない彼が、ホストになると途端に笑顔と強引な一面を見せてくれるギャップ!
「昼間と夜、この両方の顔を知っているのは私だけ」と思うと、それがとても特別なことのように感じてくるから不思議です。
ヨウとのエッチはもちろん、他のホストにもエッチなことをされたりと、奥手で純情な夏月がどんどん乱れていく姿も必見です!
女性の扱いの上手いホストとのエッチシーンだからこそ、ドキドキのツボもしっかりと抑えられていて、最後まで楽しく、サクッと読み進めることができました。
今すぐ気持ちよくなりたい夜、感じたい夜にオススメの作品です!ひとりエッチのお供に、ぜひ読んでみてくださいね。