大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > オフィスラブ > 残業中、机に潜った後輩からエッチなイタズラをされて…?

『先輩、これは研修です。真面目OLは残業で喘ぐ。』口コミ・評判

残業中、机に潜った後輩からエッチなイタズラをされて…?

 

女性の社会進出が進む中、バリバリ働くキャリアウーマンも増えてきました。

しかし、そんな彼女達は家と会社を往復する毎日。出会いなんてなかなか見つかりません。

 

そうなると、やはり社内で相手を見つけるのが手っ取り早いはず!

 

しかし、社内恋愛というとどうしても思い浮かべてしまうのが「オフィスでのエッチ」。

そう、社内恋愛というだけでエッチな雰囲気が漂ってくるのです。

 

今回は仕事一筋の女性が後輩の手でエッチなカラダに開発されていく作品をピックアップ。

作品紹介もちゃんと読まず、タイトルと表紙の第一印象だけでダウンロードしました。

 

主人公の名取は同僚から「男と遊んだことなんてないんだろうね」と陰で噂されるほど、真面目な性格。

しかし、本当は下着も身に着けず会議に参加し、会社の後輩である真田(さなだ)と社内でエッチなことをするような大胆な一面も…

 

そんな彼女のギャップに驚かされるところから物語は始まります。

 

仕事一筋な彼女がこんなにエッチになってしまったのは、1ヵ月前、憧れの上司である高橋が他の女子社員に「名取のことは女として一度も見たことがない」と話しているのを偶然聞いてしまったから。

 

ショックを受ける彼女に後輩の真田は「高橋さんって見る目ないなぁ」「そのままでいいと思いますけど、あと少し色っぽさを足したらイメージががらりと変わりますよ」と社内で突然のキス。

その日から、後輩の真田によるエッチな研修がはじまります。

 

下着を着けずに会議に参加させたり、残業中する名取の机の下に潜り込んで脚のあいだに顔を埋めたり…

 

社内だからこそできるエッチで大胆なシチュエーションにドキドキが止まりません。

 

また、真田のイケメンタル(中身がイケメン)っぷりも必見!

自分に自信を失っている女性に「今のままで十分に可愛い」と素で言えてしまうところや、エッチな指導だけでなくお仕事のサポートもしっかりこなしてしまうところも本当に素敵!

 

危うく真田の魅力にハマってしまうところでしたが、この研修の本来の目的は色気を身に着けて、上司である高橋を夢中にさせること。

その作戦が成功するかどうかは、本編でお楽しみくださいね。

 

社内でのエッチということで、そのシチュエーションだけでも十分に楽しむことができますが、服を脱いだり、挿入するシーンがないのが若干物足りないところ。

社内でもどんどんエッチをしてくれたらよかったのですが…(笑)そのため、激しい描写を期待している方には少々物足りなく感じるかもしれません。

 

甘々とは言えないけれど、胸キュンできるこの作品。

仕事から疲れて帰ってきた夜の癒しとして、読んでみてはいかがでしょうか。

この作品を読みたいと思ったらクリック!
 

一押しキャンペーン

同じカテゴリーのおすすめマンガ

 

comic Berry’sクールなCEOと社内政略結婚!?

赤い表紙が印象的で、着物の女の子とスーツの男性。 そして、政略結婚、というタイトルの入ったオフィスラブもの! 結構オフィスラブものは読んできていますが、 紹介文やサンプルを読む限り、結構気の強い?女の... 【続きを読む】

 

乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。

本崎月子先生のキレイな表紙に惹かれ、【単話売】もあったのですが、 せっかくなので、1冊でたっぷり読める単行本版を手にしてみました!   正直、なかなか他人のセックスを見てしまう…なんてことは... 【続きを読む】

 

女の子が抱いちゃダメですか?

まだそんなに巻数は出てないけれど、サンプルの印象が強烈で、思わず手に取ってしまった作品です。 この漫画、今までの恋愛漫画やTL漫画とは違い、 人によっては「自分もあるかも!」と思わず思ってしまうかもし... 【続きを読む】

今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ