『花魁』というワードで検索して出会いました。
イラストは子供っぽいイメージですが、内容はお仕置きプレイというちょっと過激な感じだったので、興味が湧いてポチッとしてみました。
タイトルはAVみたいですが、内容も絵もしっかりしています(笑)。
人気花魁のりんどう太夫が客とトラブルを起こし、楼主の紫苑に事情を問われ、いろいろ聞いているうちに、りんどうが花魁にも関わらず一度も客に体を開いたことがないということがわかります。
なぜか禿のつわぶきも一緒に加わって楼主の折檻が始まり…。
体を開かずにここまで人気になれるのか?
という疑問はありますが、折檻しつつもりんどうと紫苑の関係には想いがあるのです。
登場人物も少なく、話数も少ないのですが、だからこそキャラクターひとりひとりが光っています。
なんといっても男性キャラが美しい!!
楼主の紫苑も禿のつわぶきも、謎めいていて魅力的です。
折檻という名のエッチシーンは3人でのプレイが主ですが、紫苑の折檻にはちょっと愛を感じます。
たとえるなら部活の100本ノック的な、相手のためを思ってしている感じ?
一方のつわぶきは、折檻というより欲望を純粋に満たしているよう。
なんとも不思議な複数プレイです(笑)
世界観はキレイなので生々しさもなく、美しい折檻だなあと楽しめました!
ストーリーが3話で完結するので、さらっと読み終われます。
でもお話はしっかりしているので、短時間で楽しみたい方にオススメですね。
美しい中世的な男子がお好みの方は、ずっとキュンキュンできると思います♪
イケメンの愛のあるお仕置きプレイを楽しめますよ!