以前、作者の春野さくさんの「欲望×運命ドロップス」を読んだことがあり、他の作品はどうなのかな?と興味をもったことから、今回この作品をダウンロードしました。
作品紹介を見る限り、「お兄ちゃんとエッチ」とありますから、禁断の恋の予感…。ワクワクしながら読み進めました。
ウエディングドレスのデザインを手掛ける親戚の兄、愁(しゅう)に想いを寄せる主人公美月。
ある日、美月は酔っぱらった勢いで愁を押し倒し、「はじめて」を捧げてしまいます。
(兄は兄でも親戚の兄!禁断の恋ではありませんでした…)
記憶はないけど、好きな人とエッチをしたことを確信した美月は「彼女になれた!」「次はいつエッチするんだろう」とワクワク、ドキドキしながら愁から誘われるのを待ちます。
一方、愁は好きな人とエッチできた喜びに浸るのもつかの間、美月の頬に触れたときにカラダを強張らせるのをみて、「嫌われているのかも…?」という不安に駆られます。
想いあっているのに、気持ちがうまくかみ合わない2人ですが…。
こうした作品は、さまざまなトラブルに見舞われたくさんすれ違った2人が最後の最後でめでたく結ばれるという設定が多いですが、今回読んだ「誘惑 プライベート・ドール」に関しては1話目が終わった直後から、2人のイチャラブワールド全開!
そのあとは終始、お姫様抱っこや「いつか結婚しようね」という誓いの指輪、サプライズドレス、甘々な温泉旅行など、とにかく読んでいるこっちが恥ずかしくなってしまうほどのラブラブっぷり。
思わず「高校生の恋愛かっ!」突っ込んでしまいました。
もちろん、エッチも終始甘々です。学生の頃に読んでいたのならば「私も彼とこんなラブラブになりたい!」「こんなエッチができたら幸せ!」と思えたのかもしれませんが、悲しいかな、大人になった今、美月と愁のエッチが眩しすぎて直視できませんでした(笑)
刺激的なエッチよりも、大好きな人から包みこまれるような甘いエッチ作品を読みたい!という方にオススメの作品です。
また、愁はウエディングドレスのデザイナーさんなので、おしゃれなウエディングドレスのデザインがたくさんみたい!という方も楽しめそうです。
彼と喧嘩中や、独り身に凍える夜に読むと2人の熱々っぷりに嫉妬してしまうので要注意。
「私と彼も負けないくらいラブラブよ!」という方はぜひ、読んでみてくださいね。