大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > ラブロマンス > 男性の言う「やりたい」と「抱きたい」の違いって?

『オヤジ彼氏~声で濡れちゃう恋ゴコロ~』口コミ・評判

男性の言う「やりたい」と「抱きたい」の違いって?

 

とにかく可愛い女の子がおじさんにめちゃくちゃにされている作品を読みたい!と思い、「おじさん」で検索したのが、この作品を見つけたきっかけでした。

 

検索結果に並んだのは、予想通り淫らすぎる表紙の数々。

しかし、その中で唯一「おじさん」とは無縁そうなこの作品がやたら目立っていて…。

「おじさんって…誰が?」などと考えを巡らせているうちに本来の目的を忘れ、気付いたらダウンロードしていました。

 

主人公の麻衣はセックスの時、感じるとつい「うぴゃぁ」などの変な声を上げてしまう癖がある女の子。

私はそんな声の出し方をかわいい!と思ったのですが、彼氏はそうは思っていないようで、麻衣が変な声を出すたびに口を塞ぎ「萎える」と言うのです。

 

そんな麻衣と彼がバイトするカフェにはいつもマスク姿のおじさんが来ていて、席に座っては漫画や小説を読んでいるため、スタッフの中では「怪しい」「ニート?」ともっぱらの有名人。

しかし、麻衣はお店に忘れ物をした彼を追ったことで、本当が超人気声優「アリス」だということを知ります。

 

切なくて甘くて色っぽい声…。

 

麻衣はその声の虜になり、おじさんに「彼氏が嫌がるんで頑張って演技しているんだけど、もっと色っぽい声を出せるようになりたい」と相談します。

 

普通のエッチ漫画の展開でいくと、ここからエッチな声を出すレッスンが始まるものですが、この作品のおじさんの場合「なんでそんな男と付き合ってるの?」と優しく投げかけます。

 

まさに大人の対応ですね。こんな紳士的な切り返し男性だからこそ、後の麻衣とのエッチシーンも盛り上がるというもの。

 

この作品の見どころは、マスク姿の変なおじさんが、実はアイドル級の人気声優さんだという秘密を「私だけが知っている」。そして、他人には興味を示さない彼が「私にだけは優しい」という王道の萌えシチュエーション!

小さなころから恋愛漫画を見て育った女性なら、この王道の展開にときめかずにはいられないはず。

現に、「ただただ激しいエッチ作品を」と思っていた私が、気付いたら夢中になって読み進めていたくらいですから…

 

そんな胸キュンシチュエーションも然ることながら、この作品の見どころの一つが「なぜ、このおじさんはマスクで顔を隠し、人を寄せ付けないようにしているのか」というところ。

 

ただの変なおじさんと思っていた男性の、徐々に明らかになる過去のエピソードも必見です。

 

2巻で完結するこの作品は一見短いようにも感じますが、作品の構成とエッチシーンがしっかりしているため、夜寝る前の読書にぴったり。

 

個人的には激しく濃厚なエッチ描写の作品が好きなので「感じたい夜」にはやや物足りなく感じましたが、作品の世界観を壊さない甘いエッチシーンは読んでいるだけで幸せな気持ちにさせてくれるはず。

イチャラブ作品が好きな女性はぜひ読んでみてくださいね!

 

★したいほど濡れる、彼もおぼれる…
★彼が夢中で触れたくなる!女性が密かにやっている事

この作品を読みたいと思ったらクリック!
 

一押しキャンペーン

同じカテゴリーのおすすめマンガ

 

先生にどうしてほしいか言ってごらん?

あんまり先生と生徒モノは普段読んだりしないのですが、 年の差設定は好きなのと、絵が可愛いので読んでみました!   学生時代、憧れだった先生に告白し、 こっぴどく振られてしまった事で、男性が苦... 【続きを読む】

 

もう一度、貴方と初エッチ。

寝る前に楽しみに読んでいた作品が終わってしまったので、手持ち無沙汰でサイト内をうろうろしていた時に出会った作品です。 いつもはどっちかというと激しい内容の漫画を好んで読んでいたのですが、「元彼ともう一... 【続きを読む】

 

恋は任侠

大人のセックスを描いた漫画を読みたい。 絵がキレイで、短編集だけど読み応えのある漫画を読みたいと探していて、ピッタリの作品に出会えたのでご紹介します。   主人公の琴乃は、地元で有名な極道の... 【続きを読む】

今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ