サブタイトルの『イジワルな社内情事』の「イジワル」が、どんなエッチでイジワルされるのかと、かなりの妄想と期待がかき立てられ購入。
また「社内事情」と思い込んでいたら実は「社内情事」だったりと、きれいでかわいい絵柄とともに、ちょっとヒネリあるタイトルにも惹かれました。
広告部で働く依子(よりこ)は、同期で仕事のできるナンパなイケメン江田に仕事で負け続けてかなり不機嫌。
追い討ちを掛けるよう江田に突っかかられたり、それを見ていた社内の女子からも陰口を囁かれたりと散々な目に。
憤ったまま飲み屋でヤケ酒をあおっていると、隣に座ったのは怒りの矛先であったその男。
ベロンベロンに酔った依子と、それを介抱していた江田でしたが、そのままホテルでなし崩しの関係を持ってしまい……
江田が突っかかってばかりと愚痴る依子でしたが、どちらかといえば依子が突っかかっているように見え、これは女子社員から陰口されても仕方がないかな?
と感じました。
お互い気になる者同士である筈なのに、仕事面で江田に負け続ている依子の心情はかなり頑なで複雑かもしれません。
ところが前後不覚になるまで酔っ払った依子はいつもとはうって変った素直な態度で、これには江田でなくとも男心をくすぐられるのは仕方がないかと思いました。
さらに江田自身も、一部の女子社員から「エッチが上手い」と噂さされていた通りに、その優しく熱い指や唇は、お酒で素直になった依子の体と心さえトロかせてしまいます。
どうやらふたりの体の相性は最高らしく、「俺のカラダ奪われちゃった♡」とイタズラっぽく舌舐めずりをした江田の表情は、最初のナンパっぽさよりエロちっくな雄のイメージが強いです。
またワンナイトラブで済ませようとする依子の気持ちそっちのけで
江田は会社の給湯室で濃厚なキスをしたり、ひとり残業中だった依子をデスクに上げてトロけるほどの愛撫をしたりと
かなり強引かつスリリングな行為は堪りません!
一生懸命だけど少しからまわり気味な依子に対し、いつも余裕な態度で絡んでくる江田。
お互い仕事が出来るけど、実は相手に対してのみ酷く不器用ではないでしょうか。
そのうえ依子から露骨な態度を取られていながら、それでもちょっかいを出し続ける江田。
一方の依子はそんな相手を無視できず、言葉とは裏腹に体や快感までを支配されてしまったりと、なんだかこのふたり「好きな子をイジメたい」や「嫌よ嫌よもなんとやら」な関係に思えます。
とは言ってもやはり“体の相性”が良いせいか、江田のエッチな手管にズルズルと流されてしまう依子。
会社の皆に隠れながら、これからどんなに淫らな「イジワル」が依子の身を襲うのであろうか、期待やドキドキ感が止まりませんでした。