大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > 年下男子 > 年下子犬系男子が肉食系に豹変!? 胸キュン必至です!

『年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!』口コミ・評判

年下子犬系男子が肉食系に豹変!? 胸キュン必至です!

 

空前の年下男子ブーム!

女子会は「可愛い男の子と付き合いたい」「年下男子とご飯に行きたい」といった話でよく盛り上がるのですが、そんな彼女達の話を何度聞いても年下男子の魅力がイマイチわからない私…。

 

そこで今回は年下男子とのエッチ漫画をピックアップ!

この作品を読めば、年下にハマる友人の気持ちが少しは理解できるかも?なんて思いながら読み進めました。

 

女性ファッション雑誌の編集長を務める月子(つきこ)は好きな人のために自分磨きも仕事も一切手を抜かない自他ともに認める完璧主義者。

しかし、想いを寄せる男性は、地味でなんの取柄もない女の子と結婚してしまったのです。

 

結婚式後、バーでやけ酒をしている月子に話しかけてきた一人の少年、ぴょん吉。月子はぴょん吉に誘われるがまま、一夜を共にします。

 

そしてその翌朝、ぴょん吉から「家出中だから、この家に住まわせてほしい」とお願いされ、月子は嫌々ながらもそれを了承するのですが、タイトルを見てわかる通り、ぴょん吉の正体は御曹司!リアル王子様です。

 

しかし、月子は物語の中盤までその事実に気付くことはありません。

ぴょん吉本人と、読者だけが知るその真実に、「月子っ!家出少年だと思ってるぴょん吉は、実は御曹司だからしっかり繋ぎとめておきなさい!」と、読み進める中で幾度となく私の母親心が叫び声をあげていました。

 

イケメンで御曹司。

これだけでもお腹いっぱいなのに、さらに優しくて料理上手、しかも月子に対して超一途!という超ハイスペック男子のぴょん吉。

普段は子犬のように甘えん坊で可愛らしいのに、ベッドの上で見せる男の顔がもう…!たまりません。

 

年下男子にハマる女性は、このギャップにやられてしまうのでしょうね。

徐々に年下男子の魅力がわかってきました。

 

そして肝心のエッチシーンですが、読んでいてカラダが感じるというよりは、胸がキュンキュンするようなシチュエーションが中心です。

 

たとえば、仕事終わりにイライラしながら帰宅したら、それを見かねたぴょん吉からお風呂場で無理矢理犯されてしまう…というシーンがあるのですが、ここまでは普通のエッチ漫画によくある設定ですよね。

しかし、その後すぐに月子をぎゅっと抱きしめながら「俺は月子を超可愛いなーって思ってるよ」とか「早く笑ってほしいな」とか可愛い顔で言うのですよ!流石イケメン御曹司!

 

この作品には女性がクラクラする胸キュン名セリフがたくさん詰まっているのですが、エッチ描写は、それらを盛り上げるエッセンスのひとつ。

無くても楽しめるのですが、あると話がより盛り上がるという感じでしょうか。

 

そのため、感じたい夜や一人エッチをしたい夜には少し力不足かもしれませんが、「とにかく胸キュンしたい」「幸せな気持ちになりたい」という夜には、これ以上ないトキメキを与えてくれる作品です。

 

年下好きの方はもちろん、年下男子には興味が無いという方もぜひ読んでみてくださいね。

私がどっぷりハマったように、きっと年下男子の虜になるはずです!

この作品を読みたいと思ったらクリック!
 

一押しキャンペーン

同じカテゴリーのおすすめマンガ

 

美人なジュン君の溺愛指導

パッと黒髪美少年が表紙にいるのが目に入り、絵も好みだったため手に取ってみました! 溺愛指導、というところにちょっとエッチな雰囲気を感じますね…!   主人公の祥子は就職後、会社の先輩・吉永に... 【続きを読む】

 

レンタル彼氏のドSな裏オプション★

今話題のレンタル彼氏。名前は聞いたことあるけど、どんなサービスをしてくれるのか知らないという方は多いのではないでしょうか。 かくいう私も、レンタル彼氏については詳しくは知らないのですが…  ... 【続きを読む】

 

30歳で処女ってダメですか?

タイトルの「30歳で処女 」というワードにひっかかり、興味を持ったのがDLのきっかけ。 私も初エッチを経験したのが周りよりも遅めだったので、主人公に共感しながら読みはじめました。   表紙の... 【続きを読む】

今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ