『禁断の愛』で検索して見つけたのですが、歴史好きな私が一番好きな武将、伊達政宗が出てくるというのに即反応し、ダウンロードしました(笑)
しかしよく見てみれば実の姉との関係の話…!
当然フィクションですが、このように描かれる政宗は見たことがないので、かなり興味が湧きました。
幼いころ、伊達政宗は姉の月貴姫のことを姉弟を通り越した感情で愛してしまい、嫁入りすることが許せずに睡眠薬を飲ませて体を奪おうとします。
政宗がそんな感情を抱いているとは気づいていない月貴姫は、その罠にはまってしまい、ついに姉弟として超えてはいけない線を超えてしまうのです…
とにかく、政宗が怖い!!
狂気としかいえない独占欲で、姉を犯しまくります。
セリフも背筋が凍るような言葉ばかりだし、夫がすぐそこにいるのに愛撫をやめないで姉の反応を楽しんだりと、ドSを超えた犯罪的な恐ろしさを感じました。
しかしこれがなぜだかドキドキするんですよね…!
政宗の冷たい目で恐ろしいセリフを言われると、恐いのにうずく何かを感じさせるんです。
いいところで話が終わってしまったので、続きを早く読みたいですね!!
自他ともに認めるドM女子なら、間違いなく楽しめる漫画です。
ただ本当に恐いので、心して読んでみてください(笑)
ストーリーの内容としては、歴史がわからなくても何の問題もないので、歴女でなくても読める漫画ですよ!