危ない男の恋……一度は想像したことはありませんか?桜夜組若頭のヤクザ×普通の女子大生=誰にも入れないほどの猛烈に相手を求めるセックス。
次に生きて会えるかわからないからこそ、刹那的に性と生を感じる姿は艶めかしいほど。
箕野希望先生がえがくバイオレンスラブ!チーズ連載「恋と弾丸」(小学館)をご紹介します。
彼氏がほしい!パーティーに参加をした女子大生・ユリは、ピンチにあい桜夜組の若頭・桜夜才臣に助けてもらいます。
“「ユリさんを見つけた時 心臓が撃ち抜かれたかと思った」”
ヤクザであるのに、想いは止めることができない!
“「生き急いでいるんだ 待たなくていいタイミングは……待ちたくない」”
危険な環境にいる桜夜に請われるまま、熱烈に体を合わせるふたり。海外に行っても、温泉に行っても。求め合う気持ちは抑えられません。
桜夜のことを考えるだけ、ジンジンとうずく体。ユリは桜夜の心を打ちぬき続けます。
ヤクザな世界にいる桜夜が、ユリを求める姿は少し強引すぎるところもあります。
部屋中にブランドものを置いてプレゼントをしたり、桜夜を撃ち抜いた弾丸でつくったピアスをユリにつけさえたりと破天荒なところもあります。
ただ、ユリもバイオレンスなオンナ!どんな桜夜であっても受け止め、襲われそうになってもタンカをきるなどなかなかの女っぷり。
守られるだけのオンナじゃないユリの活躍も注目です。
体がうずくような熱い恋愛をしていないな、と思ったときおすすめです。
体の奥まで刻まれる濃厚エッチの描写、甘い言葉をささやきながらセクシーな表情。思わず心を熱くさせてくれます。
冷静に考えると、桜夜の言動は強引過ぎるのですが、強気な俺様で自分を引っ張っていってくれる男らしさを存分に感じることができます。
さらにエッチに関しても、男性側だけ主導ではなく、女性側も積極的に攻めていくところもあります。
マンネリエッチでどうしたら熱くなれるのか、ヒントも隠されているかもしれません。
ネットでは冷静に考えると桜夜の行動はびっくりだけれど、物語は楽しいという意見を聞くことがあります。
バイオレンスなカップルで、どこへ行ってもバカップル全開!
熱すぎるほどの絡み合いを見たいなら「恋と弾丸」をぜひおすすめしたいです。