大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > S彼 > ドS先生が、診療台で?!…現実にないシチュエーションでHな疑似体験したいときに読んでほしい一冊

『S系・豹変ドクター』口コミ・評判

ドS先生が、診療台で?!…現実にないシチュエーションでHな疑似体験したいときに読んでほしい一冊

 

★エッチのネタバレがあります。

実は攻める派男子が好みのカスタマースタッフ鈴木です。攻める派というかドSくらいがちょうどいい私。心を揺さぶるドS男子の漫画はないかしら?!と探していたら発見!その名も「S系豹変ドクター」そのままですね(笑)

Sだけじゃなくて、豹変&医者なんて大好きキーワード満載!

私の好きな設定細かいってよく言われるんですけど、鬼畜ほどのドSは怖くなっちゃうのでダメで、ほんとは優しいケド、攻めるときはドS、でもまた優しい…みたいな男子が最高の理想であります。

 

豹変ってことは…(にやっ)

と思って読んでみました。

 

主人公はドーナツ屋さんの店員、柚菜。近くで唯一空いてたオンボロ歯医者さんに。そして…出てきた!イケメン歯医者二の丸先生(名前がすごい)

 

そして先生、豹変!!!

なんと、診療の鬼に!

…そっちの豹変じゃない!!と突っ込みました(笑)

 

そのあと、ドーナツ屋で照れ屋のお客さんと柚菜がいい感じ。
照れ屋は私の好みじゃない…!と思っていると……

 

★★ここからネタバレです★★

なーんとお客さんと、ドS先生が同一人物だったんです!私が鈍感なのか、別人風の顔で書かれていて、途中までほんとに気づかなかった。

ドS先生、好きな子に会うためにドーナツ屋に通っていても、照れ屋で診療でしかドSっぷりを発揮できない純情男子でした(笑)

 

診察室で思いが通じたと思いきや、ドS先生の本領を発揮!

「治療を始めましょうか?」

白衣を着た先生が、診療台で脱がせて、足を開かせてそのまま…なんてきゃー♪そんなの絶対現実にないけど、それだけに理想的でした(笑)

 

最後はまた優しい先生に戻って大満足。短編だからちょうどよくて、時間があんまりないときでも、簡単に読めるのですっごくおすすめ!私のような優し~いでも実はドSに豹変!なストーリーに目がない方に、ぜひとも見てもらいたい漫画です。

 

★おまけ話
この短編以外にも、あと2作短編が入ってます。

ぱっと見、地味男子だけど、実は大金持ちの跡取りくんの作品と、有名イケメンデザイナーに見初められる作品。

 

地味男子くんは、まさに優しい受け身男子。もちろんエッチもなされるがまま…だったのに、お姉さんに「実はSよ」とばらされるやいなや、すごーいドSに(笑)

エッチ度でいえば、歯医者のドS先生よりも激しくて、こちらの地味男子も私としてはお気に入りでした♪

 

【スタッフ紹介】

カスタマースタッフの鈴木です。年上の積極的な男性(ドSくらい!)の漫画が好きです。現実では、年上ドSとはうまくいかないことがわかった(笑)ので現実ではキャベツな男性をお相手にしたいです。勝手に積極的で男らしい憧れの男性として、『戦国武将』にもはまっています。
この作品を読みたいと思ったらクリック!
 

一押しキャンペーン

同じカテゴリーのおすすめマンガ

 

レンタル彼氏のプロ級H~とろとろに絶頂させてあげる

タイトルにある「プロ級H」とは…!?   エッチにプロ級もあるのだろうか…という突っ込みは置いといて、 その見た目から社内でもモテ女として見られているのに、実は処女の真智。   せ... 【続きを読む】

 

乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。

本崎月子先生のキレイな表紙に惹かれ、【単話売】もあったのですが、 せっかくなので、1冊でたっぷり読める単行本版を手にしてみました!   正直、なかなか他人のセックスを見てしまう…なんてことは... 【続きを読む】

 

みがわり姫~禁断のカラダ契約~

今夜はとても感じたい気分だったので、ひとりエッチのお供に激しいエッチ漫画を探していました。   作品のイラストが可愛くて、タイトルの「禁断のカラダ契約」に惹かれ、ダウンロード。 とくに、「禁... 【続きを読む】

今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ