大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > まとめ書評一覧 > 歴女必見!平安・戦国・江戸・明治大正時代を舞台にした歴史モノ濃密TL漫画まとめ

歴女必見!平安・戦国・江戸・明治大正時代を舞台にした歴史モノ濃密エッチ漫画まとめ

  • 男女の交わりは秘め事とされた太古の時代。だからこそ、そこはかとないエロティックさを醸し出します。そこで、歴史モノのTL漫画をご紹介。各時代で巻き起こる、濃密な恋とファンタジーを楽しめますよ!
源氏物語を題材にした古典ラブストーリーが斬新でエッチ!
今宵、俺が躾けてやる ─S系男子の淫らな嘘
"時は平安。 女性からの寵愛をあわせ持つ美貌な「光源氏」と彼に愛される「紫の上・れん」。
源氏に「添い臥し」を命じられ、いきなりアソコに指を入れられて!?
まだ誰にも触れたことのないところを舌で舐められて、溺れそうになる無垢なカラダ──。
一方、源氏とうり二つな普通の学生、水原光琉。
叔父の新作小説を読み始めた途端、突然周りの景色が変わり、目の前には知らない女の裸体!?
しかも彼女のくちから、「源氏の君はどこへ行ったの!?」と騒ぎ出す……。

時代を揺るがす恋と波乱の平安絵巻。
エッチな要素はあまり高くないように感じましたが、着ている服が十二単だったりするので、雰囲気自体が淫靡な感じがしました。

江戸時代や戦国時代ものはよく見ますが、平安時代ってなんだか斬新です!
光源氏よりも現代の光琉の方が色っぽい気がして、個人的に好みでしたね。
実の弟なのに…!狂気しか見えない弟の行動に背筋がヒヤリ…
狂愛の月~禁断の愛に姉弟は溺れる~
時は戦国。伊達家の長女・月貴姫は幼い頃弟の政宗とある約束をする。
時が経ち、他家に嫁いで行こうとする月貴姫に政宗が取った行動とは…
「ずっと側にいるって言ったよね?」政宗から注がれる狂気にも似た愛情から月貴姫は逃れることが出来るのか…
狂気としかいえない独占欲で、姉を犯しまくります。

セリフも背筋が凍るような言葉ばかりだし、夫がすぐそこにいるのに愛撫をやめないで姉の反応を楽しんだりと、ドSを超えた犯罪的な恐ろしさを感じました。
しかしこれがなぜだかドキドキするんですよね…!
幕末の志士たちに次々と…!歴女にはたまらない夢のストーリー!
幕末カレシ!~肉食新撰組~
「こんなに濡らしていやらしい女だな」ここは京都・幕末。そして今私は美形剣士に抱かれている?!恋愛もHもしたい!けど男性ってわかんない!
そんな桜がまさかのタイムスリップで新撰組隊士・誠士郎、沖田らと出逢う。
男ばかりに囲まれた慣れない生活がスタートしたものの、強引過ぎる剣士たちに翻弄される毎日!キケンだらけの幕末で運命が動き出す!
なんといっても、志士たちがエッチすぎてカッコいい!!
桜の体を弄び、壁ドン、床ドンあらゆる手で強引に攻めてきます。

謎だったのはひとりエッチ中にタイムスリップしたこと。しかもおもちゃと一緒に!
和風シンデレラストーリー!クールな御曹司、要がヒーローみたいで素敵♪
籠の中の禁愛飼育
─私の体を洗う この行為がなんて名前なのか 教えてほしい─
汚れたカラダを丁寧に指先で弄り、そのまま舌を這わせる。
時は大正時代。田舎育ちのすずは、父親の代わりで東京に働き口を求めてやってきた。
途中、暴漢に遭い、ケガをして動けないすずは大財閥一家の花房要に助けられた。

「俺からすれば小娘だしな」昼も、夜もとろとろにトロけるほど貪り尽くすように求められて…。
想像通り、お決まりの許嫁からの嫌がらせや悪事が展開されるのですが、毎度ギリギリのところでヒーローのように要が登場し、すずは救われます。

人魚姫のように、寵愛されているのに報われないタイプのお話かと思いましたが、事件が起こるたびに2人の愛が深まっていくので、読んでいて小気味よかったです。
この作品を読みたいと思ったらクリック!
レビュワー:llove_staff
エルラブスタッフがおススメの漫画をテーマごとにまとめてご紹介!
関連する作品
今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ