大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > まとめ書評一覧 > 「学校の先生に恋をした…」思わず切ない恋心が蘇る!とっておき3選

学校の先生に恋をした…思わず切ない恋心が読みがえる少女漫画3選

  • 女の子なら誰しも「学校の先生」という職業に憧れたことがあるのではないでしょうか?そんな切ない恋心がキュンと蘇る少女漫画をピックアップしました!漫画の中では、先生とハッピーエンド…なんてことがあるかも!?今回はスマホでささっと読めるものばかりを厳選!
イジワルな家庭教師に、恋心が芽生えてしまい…?「微熱×発熱」
超イケメンでー超誠実なー王子様くださいっ!!↑そんな夢を持つ16年間彼氏ナシのほのかの前に"さわやかイケメン" "T大生" "長身" "髪さらさら"なまさに理想の王子様な家庭教師がやってきた!――と思ったら、このオトコ、とんでもなくて!!?『微熱×発熱』ほか、極甘ラブ5作を収録。きゅんきゅん描きおろしも!
「おっ王子様!?サンタさんありがとう!」と理想の王子様のような家庭教師がやってきた!と喜んだ ほのか。
しかし、母親が外出すると態度は急変!

途端にガラが悪くなり、「エロ本タイムを邪魔するな」って…!?

爽やかイケメン王子様だと思ったのに…ショック…!

しかし、2人っきりの授業を重ねるうちに、ドキドキの展開に!?
壁ドンしながら、こんなことを自分の部屋で言われたら…好きになっちゃいます!
失恋からはじまるラブストーリー「大好きだったよ、先生…」
初めての恋は先生でした・・・。信じて、頼って、そして、捨てられて・・・。教師との交際がばれて問題になって、停学になってしまった過去を持ついと。もう二度と恋なんかしたくない・・・そう思っていたいとの前に現れた男・和泉くんは、まっすぐで、寂しがり屋で「いとが人を好きになりたくなるその日までずっと待つ」と言ってくれた・・・。和泉くんと未来を一緒に歩いて行きたい。和泉くんと恋がしたい。そう思ったときに、いとは衝撃の事実を知る。和泉くんはなんと・・・・!?神様、私は許されない恋に墜ちました。それでも和泉くんだけが好きです。
主人公の未来は、元恋人である現国の先生のことをずっと引きずっていました…。
近所でも後ろ指さされ、友人との(だまされたとはいえ)合コンでも嫌な想いまで…。

ある日、通学中のバスで出会った彼に、告白されてしまいます!
彼・和泉くんは、まっすぐで、寂しがり屋…そんな和泉くんに会うたびに、どんどん惹かれていく、いと。

もう二度と恋なんてしたくない…そう思っていた未来でしたが、
一途な彼にどんどん恋心が芽生えていくのです。

しかし、新学期に登校すると、出会ったその彼も「先生」だということが分かったのです…!

いったいどうなることやら…見守らずにはいられません!
枠に囚われない姿が、カッコイイ!「Q.先生、好きって何ですか?」
山ノ井ひよ、16歳。高校生になるのをきっかけに憧れのひとり暮らしをスタート!素敵な新生活!…のはずが…そこに待っていたのは、超絶変な管理人(♂)。こんな男と暮らせない――!!と、思っていたら、学校にも同姓同名の教師(♂)が。え?このふたり…同一人物!!?
憧れのひとり暮らしのため、新生活スタート!!…って思っていたのに、クローゼットを開けるとお化けのような管理人が登場!?

アパートの管理人は第一印象最悪!

せっかくの素敵な新生活をスタートしたひよだったが、学校に行くと同姓同名の人物が…?

まさかのアパートの管理人と学校の教師が同じ人物!?
あんなにボサ髪でイタズラ好きでダサいと思っていた管理人は、前髪をあげると、同一人物とは思えないほど男前です。

学校でも家でもずっと一緒の2人。
手料理を作ってあげたりと、どんどんラブラブな関係になっていき…
みんなには「言えない恋」がはじまっていくのです!
この作品を読みたいと思ったらクリック!
レビュワー:llove_staff
エルラブスタッフがおススメの漫画をテーマごとにまとめてご紹介!
関連する作品
あなたにはこの書評もオススメ!
今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ