大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > まとめ書評一覧 > どうしてそんなにイジワルで…優しいの…?ツンデレ×イケメン最強!少女漫画5選

どうしてそんなにイジワルで、優しいの…?ツンデレ×イケメンって最強!少女漫画5選

  • ツンデレ×イケメンの最強の組み合わせが登場する恋愛漫画をご紹介!
イケメンツンデレ弁護士があたしの専属!?
『女神のリーブラ』
「ひとり遊びは退屈でしょう…朝までつきあいますよ?」
高校生の結城(ゆうき)つみれはある日突然、母を失ってしまう。
そんな彼女の前に現れた弁護士の樋野昂大(ひの・こうだい)は、つみれが実は資産家の孫娘であると告げる。
祖父に引き取られ、お嬢様生活がスタートしたけれど……。
身体を張ってあたしを守ってくれるカレに、女ゴコロが揺れまくり!? 全力女子高生×ツンデレ弁護士のドラマチック・ラブ!!
■オススメ!胸キュンポイント

突然、会った事もない祖父に会える…。
しかし、つみれはまだ母親が亡くなった事も受け入れられずにいました。

ただでさえ、他に頼れる人もいない、と泣き出したくなる状況の中、
精神的に追い込まれて弱っている時に、ギュッと抱きしめてくれる樋野…
いつも守ってくれている感じに、たまらなく胸を締め付けられます。
悪魔級ドS男子と24時間ドキドキさせられっぱなし!
『黒崎くんの言いなりになんてならない』
「俺に絶対服従しろ」
「俺に絶対服従しろ」悪魔級ドS男子と24時間ドキドキさせられっぱなし SEXYラブ!!!
――高校デビューしてがんばる由宇(ゆう)は、憧れの「白王子」白河(しらかわ)くんがいる学園寮に住むことに!
でもそこには「黒悪魔」と恐れられる黒崎(くろさき)くんもいた!
黒崎くんに逆らった由宇は「罰」としてイキナリ……!!?
主人公は高校デビューを果たした女の子。

友達にも恵まれ楽しい学校生活を送っているものの、恋人はまだいません。
そんな主人公は「白王子」と呼ばれる、学校で一番人気の彼に憧れています。

しかし、白王子の隣には、札付きのワルと恐れられている「黒悪魔」こと黒崎くんがべったり。

ある日、急な親の転勤で学校の寮に入ることになった主人公。
入寮初日、主人公は寮内で横暴な振る舞いを見せる黒崎くんに、思わずたてついてしまいます。

初日からトラブルを起こしてしまった主人公は…
泣き虫女子の人生再起動ラブストーリー!
『泣かんもん!』
「泣く女が嫌いなら、何度も泣かせないでよ……。」
泣く女が嫌いなら何度も泣かせないでよ……。過去の出来事から泣きぐせがついてしまった平原つかさ。
心機一転、広島から東京に引っ越してきたものの、高校の入学初日に同級生4人を遅刻に巻き込んでしまう。
その4人はつかさを嫌う洋一(よういち)をはじめ、みんなひとくせあって!?
ツンデレ(?)・洋一、小悪魔・望(のぞみ)、ミステリアス・知催(ちさい)――泣き虫女子・つかさを変えるのは……?
築島治が贈る人生再起動ラブストーリー!
■オススメ!胸キュンポイント
2人の距離が少しづつ近づいて、恋心が芽生えていく感覚がクセになってきます。
読めば読むほど好きになる作品!
笑えて泣けてキュンとする、史上最強のツンデレラブ!
『近キョリ恋愛』
「逃がさないから、覚悟しとけよ!」
天才少女・枢木(くるるぎ)ゆに、かなりツンデレ。担任&産休代理の英語教師・櫻井(さくらい)ハルカ、ちょっと軽薄。ギャップありすぎな2人だけれど、ひょんなことからお付き合い中。だけど、絶対ナイショな関係には、キケンがいっぱいなのです――!!
■オススメ!胸キュンポイント
メガネをかけたイケメンに、こんな近キョリで英語で話しかけられたら…
女子なら一度は経験したい憧れのシチュエーションが沢山つまっている作品です!
イケメンと同棲することになった女子のドキドキな新生活!
『15歳、今日から同棲はじめます。』
「友達で終わるつもりだったけど…もう手加減しない」
野獣化した幼馴染と同棲!?迫られまくりの毎日は、ドキドキの連続…!――高校進学を期に、日和は憧れの1人暮らしすることに。でも待っていたのは幼馴染の奏志とのルームシェア!?突然キスをされてとまどいを隠せない日和。からかっているの?それとも本気…?全く意識なんてしていなかった奏志を初めて「男の人」として意識するようになって…。
■オススメ!胸キュンシーン
単行本ではないフルカラーが嬉しい!
奏志の真剣な眼差しに、ドキドキが収まりません!
この作品を読みたいと思ったらクリック!
レビュワー:llove_staff
エルラブスタッフがおススメの漫画をテーマごとにまとめてご紹介!
関連する作品
あなたにはこの書評もオススメ!
今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ