「医者と患者」をテーマにしたエッチ漫画が好きな私。白衣ものばかりを探していた時にこの作品に出会いました。
絵は可愛いし、「ナカイキ治療」というタイトルにも惹かれたので、読んでみることに。
「メガネの先生の方がタイプだな~、どっちとくっつくんだろう?」と表紙を見てワクワクしながら読み始めました。
主人公のいずみは、自分のことを不感症だと思い込んで、悩んでいる女の子。そのことが原因で、恋人に3回もフラれているので、自信喪失して当たり前です。
女の子は心とカラダのバランスが取れて、はじめてエッチで感じるもの。
そのことに気づかせてくれるのが、レディースクリニックの桐谷(きりたに)先生です。黒髪のイケメンで、キリッとした端正な顔だちに思わず見とれてしまいます。
「わたし、不感症なんです…」と相談しにきたいずみに、さっそく診察を始める桐谷先生。そこからは、思わずカラダの奥から感じてしまうようなエッチな診察が始まります。
しかし、いつも寸止め!いいところでじらすプレイが、いずみをモンモンとさせていきます。
そんな調子で、何度目かの診察でクリニックに訪れた時、桐谷先生ではなく、メガネでイケメンの相良(さがら)先生に変わっていたのです。
桐谷先生に黙って、「ヤリ目的」で近づいてきた相良先生に、いずみが感じるはずはありません。メガネで白衣の先生に弱い私は、「私だったら感じちゃうな…」と思いながら読み進めました(笑)
桐谷先生が助けにきて、無事救出されたいずみは、「桐谷先生が好き」と告白してしまうのです。
いずみの中で想いがどんどん溢れて、ついに桐谷先生以外には抱かれたくないと、涙目で訴えるいずみが、可愛く思えるほど。
とくに、桐谷先生が「あいつにどこ触られた?」と、消毒するように何度もいずみの敏感なトコロを愛撫するシーンが興奮しました。
いずみがはじめて感じるオーガズムの感覚に、こちらまでカラダの奥から熱くなっていくのが分かりました。
現在、1巻まで出ているのですが、ストーリー展開もよく、これだけ濃い内容を一気に楽しめるので読み応えは十分!
とにかく、激しくエッチな診察シーンが続くので、「今夜は確実に感じたい」という人におすすめの作品です。
また、「イケメンで白衣のドクターが好き」「三角カンケイに興味がある」という方はハマること間違いなしです。
今夜はあなたも、Sなイケメンドクターのエッチな攻めに、身も心も委ねてみてはいかがでしょうか?