本命の彼が目の前にいるのに、他の男性に抱かれてしまう「寝取られ」。
寝取られ願望のある女性も存在しますが、今回は彼の前で違う人に無理やりエッチなことをされてしまう話が読みたい!と思い、この作品をダウンロードしました。
タイトルを見る限り、どう考えても「寝取られ」ですよね?
手を繋いで草原を走る幼い女の子と男の子。
そして「大きくなったら絶対に樹里ちゃんと結婚する!」と宣言する男の子…。そんな微笑ましい一幕からこの作品は始まります。
それから時が経ち、当時の男の子のことをなんてすっかり忘れてしまった主人公の樹里。
彼女は大学に入ってから初めてできた彼氏、匠と教室でエッチな雰囲気になります。
樹里の洋服を脱がせ、触れていく匠。しかし、その様子を教室の扉からそっと眺めていた男性がいたのです。
翌日、樹里は父親の上司の息子であり、自身とも幼馴染である将吾とのお見合いへ出かけます。
「婚約者と言われても…。彼がいるし断ろう」と思っていた樹里ですが、約束の場所にいくと、そこには拘束された匠と、教室の扉から覗いていた男性(将吾)の姿が…。
昨日の様子を写真に撮られていた樹里は、「昨日彼氏にやったことを俺にもしろ」と脅され、洋服を無理矢理に脱がされてしまいます。
寝取られシーンがきた!と思ったのですが、肝心の彼は拘束されているのに加え、なぜか目隠し&イヤホンまで…。これじゃあ何をしているのかわかりません。
話のあらすじだけ書いてしまうと、漫画にありがちなベタな流れになってしまうのですが、主人公の「昔、婚約者だって言われてたけど、そんなの本気にするわけないじゃない」という気持ちと、彼氏である匠の「俺が見ていないところで2人に何があったんだろう」という不信感。
そして、幼い頃にした結婚約束を忘れず、一途に樹里を想い続けてきた婚約者の将吾。
それぞれの心情が繊細に描かれているので「みんなの気持ちがわかる」という、悩ましい状況に陥ります。
話のテンポがよく、続きが気になる作品です!
エッチなシーンもあるものの、激しい描写はあまりありません。
作品を盛り上げるために必要な描写として入れ込んでいる…という印象でしょうか。
そのため、ひとりエッチのお供には若干不向きなように感じました。
恋愛要素をメインに読みたいという方にオススメの作品です。
キュンとしたい夜や、今の平和すぎる恋愛にマンネリを感じている方はぜひ読んでみてくださいね!