無料の立ち読みでイラストの可愛さが気に入って読んでみることにしました。
ユルい感じのシーンの書き方が綺麗で、思わず「絵が上手!」(プロなのにすみません。)と素直に惹かれました。
ストーリーも、あらすじの『処女なのに絶頂寸前』という言葉がすっごく気になってしまって、読まずにはいられなかったです(笑)
彼氏いない歴29年の千秋は、叔父さんが持つ古民家でひとり暮らしを始めるのですが、突然叔父さんの友人、イケメン社長の三上と一緒に住むことになります。
しかも社長にあるプロジェクトに参加させられ、あれよあれよという間に体を開発されてしまうのです。
まずは処女をイかせるほどのイケメン社長のテクニックに、読んでいてキュンとしました!絶頂寸前というか、絶頂迎えてますし(笑)
あと驚いたのはプロジェクトで媚薬入りコスメを作っていたこと。え、これってラブコスメじゃない!と思い、ちょっと意外でした。
自分が感じるための香水とか、ちょっとほしいかもと思ってみたりしましたが、想像していなかった展開で楽しめました。
主人公の千秋と同じく、干物女化している女子はストーリーに共感できると思います。
そこまでではない私でも、わかるわかると思うところがありました(笑)
サバサバした主人公で、展開もテンポよく進むので、じっくり読みたい人よりもサクサク読みたい人の方が楽しめるかもしれませんね。