大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > S彼 > オフィスで繰り返される上司とのエッチな情事…目が釘づけに!

『男は唇で嘘をつき女は身体で嘘をつく』口コミ・評判

オフィスで繰り返される上司とのエッチな情事…目が釘づけに!

 

タイトルに2文字も入っている「嘘」というワードを見て、エロティシズムを感じてしまった私…。

イラストもティーンズラブらしく「イケナイ香り」が漂っていて好みだったので、勢いよく購入を決意しました。

 

「ダメだとは分かっていても、流されるままに…」という背徳感あるストーリー展開に期待をふくらませながら、すぐに読み始めました。

 

主人公の琴音(ことね)は、優しくてイケメンの恋人にある嘘をつきます。

それは、「エッチで全く感じていないのに、感じているフリをする」というもの。

「気持ちいいだろ!?」と自信満々に愛撫をしてくる恋人に、「痛い」と素直な気持ちが言えなかったのです。

 

切ない乙女心ですね。

 

しかし、初めて挿入した時、どうしても痛くなった琴音は、反射的に恋人を突き飛ばしてしまいます。すると、初エッチから2週間もしないうちに、別れを切り出されてしまうのです。

 

琴音は友達との女子会で、「カラダの相性が、合わなかったせい?」「はじめてだから、もっと優しくしてくれてもよかったのに」と、酔っ払いながら愚痴りつづけます。

すると、一人の見知らぬ男性が琴音のもとに「うるさい」と苦情を言いに来ました。

 

その男性をよく見ると、かなりのイケメン!しかし、酔っ払っていた琴音は、険悪なムードで絡んでしまいます。

 

次の日、OLとして働いている会社にいつも通り出勤すると、なんとそのイケメン男性が現れたのです。

しかも、社長も逆らえないような取引先の偉い立場として…。

 

そこからはご想像の通り、「お仕置きエッチ」ならぬ激しいオフィスラブシーンが続きます。

女子会での失態を許さず、残業時間などに無理やりエッチなことをしてくるのです。

 

一番、興奮したシーンは、琴音が居眠りをしていた時にお仕置きを受けるシーン。

嫌がる琴音に強引に迫り「素直になれよ」と、愛撫を繰り返すのです。

 

全く許してくれる気配のない彼に、ドキドキがとまりませんでした。

でも、このお気に入りのシーン。

実は、あるオチが隠されていたので思わず笑ってしまいました。

 

エッチなシーンだけでなく、ストーリー展開も十分に楽しめる作品です。

 

「Sなイケメンがタイプ」「上司に無理やりされたい」「テンポのいいストーリー展開が好き」という方には、とくにオススメの作品。

恋人が好きすぎてついてしまった「嘘」からはじまる恋物語なので、少女マンガのように切ない乙女心を楽しむことができました。

 

イケナイ場所でイケナイ事をする「嘘」と「背徳感」に、ハマること間違いなしです!

★彼とのラブタイム、演技するよりもっと心から感じたい!
★恋愛エッチ心理テストで、彼やあなたの知らなかった本心を見てみませんか?

この作品を読みたいと思ったらクリック!
 

一押しキャンペーン

同じカテゴリーのおすすめマンガ

 

レンタル彼氏のプロ級H~とろとろに絶頂させてあげる

タイトルにある「プロ級H」とは…!?   エッチにプロ級もあるのだろうか…という突っ込みは置いといて、 その見た目から社内でもモテ女として見られているのに、実は処女の真智。   せ... 【続きを読む】

 

乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。

本崎月子先生のキレイな表紙に惹かれ、【単話売】もあったのですが、 せっかくなので、1冊でたっぷり読める単行本版を手にしてみました!   正直、なかなか他人のセックスを見てしまう…なんてことは... 【続きを読む】

 

みがわり姫~禁断のカラダ契約~

今夜はとても感じたい気分だったので、ひとりエッチのお供に激しいエッチ漫画を探していました。   作品のイラストが可愛くて、タイトルの「禁断のカラダ契約」に惹かれ、ダウンロード。 とくに、「禁... 【続きを読む】

今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ