大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > まとめ書評一覧 > あぁ恋がしたいッ!!アラサー女子のハートにギュンギュン刺さるリアルエッチ漫画

あぁ恋がしたいッ!!アラサー女子のハートにギュンギュン刺さるリアルエッチ漫画

  • アラサー女子ならイタ~い恋愛経験の一つや二つはあるはず。そんな読むと思わず「わかるわ~」とつぶやいてしまう、リアルな大人女子を描いたエッチ漫画を厳選!アラサー女子が恋したくなる作品をご紹介します。
アラサー処女、干物女子、ドMお局…こじらせ女子の恋物語
■恋するランジェリー
下着メーカーに勤める4人の女性社員オムニバスストーリー。それぞれ恋愛からは遠ざかっているご無沙汰女子ですが、男性に出会ってコンプレックスを乗り越えていきます。
★干物女子のタイミングの合わない恋に「わかるわ~」
2話目の『恋する枯れ葉ガール』の主人公・駒込は、会社では美人でデキる女を気取っていますが、家ではすっぴんメガネでゆるゆるのジャージ姿、一人でつまみ片手にお酒を飲むのが幸せという、隠れ干物女子。
ある日、偶然に会社のイケメン後輩と近所でばったり遭遇し、OFFのだらしない姿を見られてしまった上に、家に泊めるハメに。それから何度も泊めるのですが、干物女子姿が災いし、なかなか進展しません。
しかしある現場を目撃された瞬間、後輩のスイッチが加速。
口は悪いけど、止まらない後輩男子に押し倒される展開は、ドキドキです♡
セックスレス3年の同棲カップルの行く末は別れか結婚か…!?
■きみとせっくすれす
蒼と同棲して5年のエミコですが、3年くらいセックスレス状態。エミコ自身はエッチが苦手で、仕方ないと納得していました。
しかしある時、会社の資料室で偶然エッチ現場を目撃し、自分の中に隠れていた性の欲望に気づきます。それから蒼とエッチするためにアプローチしますが、なかなかわかり合えず…。
★エッチを誘いたいのに今さら言えないつらさに「わかるわ~!」
長年同棲していると、いい意味でも悪い意味でも刺激に欠ける毎日。
そんな中でエッチに誘うためにかわいい下着を着るという努力をしてみたものの、そんな日に限って疲れて帰ってくる彼…。
言いたいけど恥ずかしくて誘えない、同棲セックスレスカップルあるあるに、思わず共感してしまうはずです。
あなたは最近、気持ちいいセックスしてますか!?
仕事に目覚めさせてくれた上司とのほろ苦い恋模様…
■シゴいてやるよ。
就職難でフリーターを続けていた緑は、叔母の経営する老舗旅館で正社員として仲居さんをすることに。しかしそこには大石という鬼のように厳しい教育係が!しかも先輩や客につらい仕打ちを受け、緑にはつらい日々が続きます。しかし大石の激しい指導と持ち前の根性で踏ん張っているうちに、徐々に仕事もうまく回り始めます。そして大石との心の距離も縮まって…。
★ドS上司がたまに見せる優しいフォローにドキッ!「わかるわ~!!」
ある日、鬼教育係の大石と大切な取引先へ突然出かけることに。
大石は女将の指示で仕方なく出来損ないの緑を連れていくのですが、緑は「行くからにはちゃんと教えてほしい」と大石に食い下がります。

そんな緑の仕事に対する強い意志を感じた大石は、取引先で緑を『新担当』と紹介します。
驚く緑ですが、大石はそっと背中を押してくれるのです。
ドSな上司が見せる大きな器と優しさは、ハートにグッと刺さりますよ!!
甘えられない不器用女子がリアル…最後は胸キュン必至!!
■Bitter Sweet Millions of Kiss
社内恋愛中の真帆と温は、会社ではこっそり愛を育んでいます。真帆の性格姉御肌で、気が強くて意地っ張り。いつも素直に温に甘えられません。一方、温はのんきで天真爛漫、誰にでも優しいお気楽男子。そんな浮ついた温に真帆はイライラしっぱなしなのですが、実は温の広い心に支えられていることも知っているのです。
★ささいなケンカで素直になれず事を大きくしてしまう…「わかるわ~…」
大事にとっておいたチョコミントアイスを温に食べられてしまったことからケンカ勃発、しかも旅行の前日だったからさあ大変!
いきなり最悪な旅行になってしまいます。何度も謝る温ですが、真帆は適当に謝る温を許せません。
結局、真帆は素直になれず、どんどんケンカが大きくなって収拾を付けられなくなってしまうのです。
「もう知らない!」と飛び出したはいいものの、そのままどうにもできなくなってしまうこの展開、女子ならすごくわかりますよね(笑)!

温の熱い想いを受け止め、ようやく仲直り。旅館に戻って2人きりになると、真帆はとても素直になります。そして甘いセックス…。
ケンカの後のセックスは甘えやすいし燃えるんですよね!
この作品を読みたいと思ったらクリック!
レビュワー:llove_staff
エルラブスタッフがおススメの漫画をテーマごとにまとめてご紹介!
関連する作品
あなたにはこの書評もオススメ!
今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ