白衣やスーツなどの男性の身に着けるコスチュームが大好きな私。
もちろん、軍服もその一つ!
軍服の下に隠された、引き締まった筋肉や男性らしいがっしりとした体つきを想像するだけで興奮してきます♪
今回は「軍服」で検索したときに見つけたこの作品をチョイス。
ちなみに、Мっ気のある私は男性に攻められる設定の作品がお気に入り。
「服従しろ」とありますし、読み始める前から期待が高まります!
主人公の雪見留来(通称:みるく)は航空自衛隊基地で食堂の料理人をしている給養員。
いつも笑顔のみるくは、美味しいごはんを作るだけでなく、みんなを笑顔にするムードメーカー。
みるくの働く食堂のワンシーンから物語は始まります。
そんな主人公、みるくに目をつけたのが飛行隊に所属するイケメンパイロットのダイとナグ!
モテモテの二人ですが、ちょっとからかってみようとキスをしたり、転びそうになったみるくの胸に偶然触れてしまったことで、みるくの喘ぎ声を耳にし、その声の虜に。
もっと喘がせたい、声を聞きたいと思っているうちに、二人はみるくに夢中になってしまいます。
イケメン二人からの求愛。そして、いじわるなプレイや言葉責めの数々に体が開発されていき、М度がどんどんアップしていくお話です。
なんで今まで「軍服」という萌えコスチュームがあることを忘れていたのか…
悔やまれるほどおもしろい!「軍服」と一言で言っても、飛行時に着用するものから、制服のようなしっかりとしたものまでその種類は様々。
同じ男性なのに、着ているものが変わるだけで雰囲気がガラリと変わり、その都度違ったドキドキを楽しむことができます。
もちろん、言葉責めの豊富さもこの作品の見どころの一つ。
М気質な女性であれば、作中に出てくる「愛ある言葉責め」の数々に読んでいるだけで興奮してくるはず。
現実ではここまで言葉責めを駆使して女性を喜ばせてくれる男性とはなかなか出会えません。
だからこそ、この作品を読んで、普段経験できない言葉責めを体感していただきたいです。
と、私自身が感じた胸キュンについて書かせていただきましたが、この作品のおもしろさはそれだけではありません。
主人公みるくと、男性二人ダイとナグのそれぞれのキャラクターがとても魅力的。
主人公同様に「どっちを選べばいいのー!」と、贅沢な悩みを抱えながら(笑)読み進めていきました。
コスチュームや言葉責めもさることながら、続きが気になるストーリー展開も逸品!
どんどん「次の話」をDLしてしまい、気付けば夜更かしをしていました。
そのおもしろさから、「ちょっとだけ読みたい」「ぐっすり眠るために夜の10分だけエッチな話を…」なんて夜には不向き。
たっぷり時間のある夜に、みるくになった気分で読まれることをオススメします♪