今回心惹かれたワードは「義兄」!
一緒に生活をしていて、家族同然の相手とのエッチ描写はきっと夜のお供にぴったり!
なんて浮かれ気分でDLしました。
しかも、内容紹介を見る限り義兄に犯されているというのだから、期待も膨らみます。
最初は嫌がっていたのに、だんだんと感じてきてしまい…という話なのでしょうが、こうしたストーリー展開は大好きです!
事故にあい、数か月間の記憶が抜け落ちてしまった主人公。
家族は警察官をしている血の繋がらないお兄さんと、両親。
両親は海外で暮らしているので、お兄さんと二人暮らしをしているのですが、お兄さんは毎晩主人公の体を求めてきて…
主人公は恥ずかしい気持ちもありつつも、それを受け入れながら生活をします。
そんなある日突然再会した一人の男性。
その男性は主人公の元カレだと名乗り、「この数か月間ずっと探していた」と涙ながらに語ります。
しかし、記憶のない主人公。お兄さんにも友人にも恋人がいたという話は聞いたことがなかったし、イマイチ元カレだと名乗るこの男性のことを信じることができません。
しかし、義兄と元カレ、二人と関わるうちに徐々に記憶が戻ってきて…?
ネタバレになってしまうので、この後の展開についての言及は控えますが、義兄とのエッチストーリーや、元カレとの三角関係をイメージして「夜のお供に。えへへ」なんて気軽な気持ちで読むと後悔します。
なぜならばエッチ描写はあるものの、本当に主人公が拒否し涙を流すほどの無理矢理セックスだから!
当初予想していた「最初は嫌がっていたけど徐々に」なんてこともありません。
嫌なものはやっぱり嫌なのです。
それに、この話はエッチ漫画というよりはミステリーやサスペンスに分類されると個人的には感じました。
どこに行っても追いかけてくるあの人。ハラハラドキドキの展開の連続に「逃げて!逃げて!」と思わず叫んでしまいそうになるほど。
こうしたジェットコースターに乗っているかのような激しい展開の作品は私の大好物なので、思う存分楽しむことができましたし、主人公が記憶を取り戻し、真相が明らかになったときはとても清々しい気持ちになりましたが、すべての方がそうだとは限りませんし、女性であればこうした話は苦手だと感じる方の方が多いかもしれません。
終盤に近づくまでなかなか真相が掴めませんし、緊迫する展開の連続に「早く解決して!」と思ってしまうほど。
ぜひ、誰が嘘をついているのかを見破ってみたり、緊張感や恐怖感を楽しんでみたりして読んでいただきたいです!
個人的には物語の終わり方も、逸品!
「やっぱりこうでなくちゃ」という期待を裏切らないラストに心弾みましたが、他の方はどうなのでしょうか…
無理矢理するエッチ作品が好きな方や、普段恋愛で感じているドキドキとはまた違う刺激を味わいたい方にオススメの作品ですよ。
ぜひ、誰が嘘をついているのか、どのような結末を迎えるのか予想しながら読んでみてくださいね。