今夜は正直、ラブストーリー系の映画を観たい気分だったのですが、深夜でレンタルビデオ屋さんも閉まっていたので、いつも通りエルラブを読んでから眠ることにしました。
ここ最近、エルラブで漫画を読んで癒されてから寝るのが日課になっています。(笑)
「映画のようなストーリー性の高いティーンズラブはないかな?」と探していたところ、出会ったのがこの作品。
背徳感のある表紙のイラストと、タイトルに惹かれてすぐにDLしました!
主人公のなおは、幼い頃に家族を失い、心から愛し合っていた婚約者の新(あらた)までも交通事故で失ってしまった女の子。
一人ではどうすることもできないまま、ついに、大雨の日に荒れた川へ身を投じてしまうのです。
しかし、意識が戻ると、そこには謎の男と古びた民家の中にいました。
その男の顔をよく見ると、死んだはずの婚約者と瓜二つで、思わず「新!生きてたの…?」と叫んでしまうほど。
食事も喉を通らず、もはや普通の生活も送れないなおを、その男は優しく看病し続けるのですが、「天国にいる新のところへ行きたい」というなおのネガティブな想いは消えず…
ある日、とうとう癇癪を起こしたなおに「俺でいいじゃねーか」と強引に口づけを迫るのです。
死んだ婚約者に似た男性にキスをされ、「いけない…」とは分かっていても拒めず、欲しいままに感じてしまうなお。
そこからは、濃厚なラブシーンが続きます。
予想した通り、背徳感のあるストーリー展開と、官能的なエッチシーンが魅力的な作品でした。
特に印象に残っているのは、彼がなおに激しい愛撫を繰り返しながら、「あいつのところになんかいかせねぇ…」と苦しそうに呟くシーン。
すっごくセクシーなイケメンなのに、底抜けに献身的な彼の姿には心を奪われます。
イラストの描写がとても美しいので、なおの「拒みたくても拒めなくなる」気持ちがとても伝わってきて、胸がぎゅーっと苦しくなりました。
読み進めていくと謎の男の正体も分かってくるため、存分にストーリーを楽しむことができました。最後まであっというまに読み終わります。
「エッチ漫画にもストーリー性を求める」「背徳感のある設定が好き」「濃厚なエッチシーンを期待する」という方は、間違いなく楽しんで頂ける作品です。
私は、実際にはあまり味わうことのできない設定に興奮するタイプなので、ひとりエッチのお供としても、とても満足しました。
気になった方は、ぜひ読んでみてくださいね!