大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > オフィスラブ > バレたら大変!社員と就活生の社内エッチにドキドキ

『嘘から始まるオトナの面接』口コミ・評判

バレたら大変!社員と就活生の社内エッチにドキドキ

 

オトナの面接と聞くと想像するのが、「これから試験をおこなう。まずは洋服を脱いで…(略)」なんていうワンシーン。

こんなはずじゃなかったのに…。

という想いを抱えながらも夢を叶えるため、文字通り“ひと肌脱ぐ”女性の姿は、とてもいやらしくって、読み進めるごとに引き込まれてしまいますよね。

 

この作品の主人公は田舎から就活のために上京してきた大学生、鈴(すず)。

鈴はSNSで出会った遥(はるか)が自身の志望する会社で働いていることを知り、上京期間中、遥の家でお世話になることに。

 

ステキな女性が待っているのだろうと心弾ませながら遥の家に行くと、出てきたのはなんと男性!そう、鈴が勘違いしていただけで、遥は女性ではなく、男性だったのです。

 

おそらく、これがタイトルにもあった「嘘から始まる」なのでしょう。

(とはいえ、嘘ではなく単なる勘違いなので、タイトルは少し誤用かもしれないですね)

 

遥が男性だと知り帰ろうとする鈴ですが、「明日の面接、俺の一言でどうにでもなるかもよ?」の一言に心が揺らぎ、どうするべきか考えているあいだに、ワイシャツのボタンを外されてしまいます。

 

それにしても、「俺の一言で入社ができるかも…」「この会社に入りたいなら…」など、入社を餌にしたエッチな要求の数々は一体なんなのでしょうか。

こんなセクハラ社員がいる会社なんて私だったら願い下げですが、主人公の鈴は断ることができず、されるがまま。

 

無理矢理服を脱がされたり、キスされたり…

こうしたシーンがあってこそ作品は盛り上がっていくものですが、「やめて」の一言も言えない鈴が本当にじれったい!

 

面接の段階からこんなことされてたんじゃ、入社後大変だよ?

と、いらぬ心配をしてしまいました。

 

この作品はエッチ漫画といっても挿入などの激しい描写があまりなく、「エッチなイタズラ」止まりのものがほとんど。

 

エッチ漫画に慣れていない女性であれば安心して読み進めることができるかもしれませんが、普段刺激の強い作品を読まれていて、主人公と一緒にオーガズムを感じたいと考えている女性にとっては物足りなく感じるかもしれません。

 

しかし、就活生で社員が会社でエッチなことをする漫画ってなかなかないですよね。

バレたら絶体絶命というシチュエーションにハラハラ、ドキドキが止まりませんでした。

 

この作品は就活中の方はもちろん、お仕事を頑張っている女性にオススメの作品です。

なぜ今の会社に入ったのか、ここで何がしたかったのか…。忙しい毎日の中でいつの間にか忘れてしまう初心を取り戻してくれるかもしれません。

 

鈴の人生初の就職活動はどんな結末を迎えるのか…。

気になる方はぜひ作品を読んでみてくださいね!

この作品を読みたいと思ったらクリック!
 

一押しキャンペーン

同じカテゴリーのおすすめマンガ

 

comic Berry’sクールなCEOと社内政略結婚!?

赤い表紙が印象的で、着物の女の子とスーツの男性。 そして、政略結婚、というタイトルの入ったオフィスラブもの! 結構オフィスラブものは読んできていますが、 紹介文やサンプルを読む限り、結構気の強い?女の... 【続きを読む】

 

乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。

本崎月子先生のキレイな表紙に惹かれ、【単話売】もあったのですが、 せっかくなので、1冊でたっぷり読める単行本版を手にしてみました!   正直、なかなか他人のセックスを見てしまう…なんてことは... 【続きを読む】

 

女の子が抱いちゃダメですか?

まだそんなに巻数は出てないけれど、サンプルの印象が強烈で、思わず手に取ってしまった作品です。 この漫画、今までの恋愛漫画やTL漫画とは違い、 人によっては「自分もあるかも!」と思わず思ってしまうかもし... 【続きを読む】

今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ