大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > まとめ書評一覧 > 油断したらうっかり号泣…エッチ漫画なのに感動してしまうティーンズラブ5選

油断したらうっかり号泣…エッチ漫画なのに感動してしまうティーンズラブ5選

  • エッチ漫画を読んでいたはずなのに、気づけば号泣…そんなエッチなのに泣ける漫画をご紹介。思わず感動するストーリーにハマります!
親子ほどの年齢差なのに純粋でかわいい!オジサマの健気さにウルッ…
■幕末カレシ!~肉食新撰組~
学校のアイドル的存在の桜は、彼氏もいなければエッチも未経験。でも興味津々で、今日もひとりエッチ真っ最中。そんなとき、突然幕末へタイムスリップ!なぜかピンクローターと一緒に江戸時代に飛んでしまいます。そこで新撰組の志士である誠志郎に拾われ、沖田聡司や近藤勇などの剣士に翻弄されまくり…。
★ただのエッチ漫画と侮るなかれ!歴史ならではの切ないシーンは号泣モノ…
新選組メンバー山南敬助は遊女と脱走を図ります。新選組の掟で脱走者は死罪。昨日まで同志として過ごした仲間を失くしたくない、と桜は誠志郎を引き留めますが、武士の世では掟は掟。愛する遊女と引き裂かれ、山南は捕らえられます。桜の想いもむなしく、切腹する運命を受け入れる山南…。この時代だからこそのはかない恋模様に、目頭が熱くなります。
歴女の私には『新撰組』という文字を見ただけでトキメキました…!しかも肉食とは!
強引過ぎる剣士たちに翻弄される毎日なんて、ステキすぎます…!

これはエッチなシーンがかなり期待できそうなので、迷いなく購入でした(笑)

主人公の桜は学校のアイドルにもかかわらず、彼氏もいなければエッチも未経験。
でも興味は津々で、ひとりエッチも嗜むほど。

そんなとき、突然幕末へタイムスリップしてしまい…
■蜜-恋~年上の男~
主人公の美香利は、偶然エレベーターに乗り合わせたマンションの下の階に住む加賀というオジサンと出会います。彼から漂うお香の香りが気になって、だんだん惹かれていくのですが、歳の差による肉体的な問題と精神的な葛藤で、なかなか距離が縮まらず…。
★見どころは加賀が美香利との関係に覚悟を決めるシーン!
付き合っているのに、なかなか体の関係に進められなかった加賀。しかし美香利が息子に手を出されていたことを知ったとき、覚悟を決めて精力剤5本をがぶ飲みして美香利のもとへ。
体を火照らせながら美香利へ決意表明をするシーンは、クスッと笑えながらもジーンとしてしまいます!
■月下のふたり~もういない君は、この恋を許さないだろう~
奈都と隣に住む双子、令と臣は幼なじみで、小さいころから3人はずっと仲良し。しかし成長し、中学生になると奈都と令は恋心を抱き合うように。そんな矢先、令は病に倒れ3人の関係に揺らぎが生じ始め…。
★最初で最後の令との交わり…切なすぎて涙があふれます
ある夜、病気になって外出ができない令に会いに、奈都は窓から忍び込みます。そこで思いを通じ合わせる2人は、リスクが高いことも忘れて、おずおずとお互いに触れ合い、若い激情とともに抱き合ってしまいます。
そして朝、目覚めて隣りを令を見ると、取り返しのできない事態に。ついさっきまで愛の言葉をささやき合った相手が、もう自分を見つめてさえくれなくなる…そんな切ない展開に、涙が止まりません…!
■乙女武将~信玄が謙信に抱かれたワケ~
武田家には跡継ぎがおらず、信玄は女でありながら男として生きる運命に。もちろん一部の人間しか知らない秘密でしたが、敵であり同盟者でもある上杉謙信にひょんなことから知られてしまい…。
★信玄の葛藤と感情が爆発するシーンは女性なら共感できるはず…!
謙信と体の関係を持ってから、信玄は謙信に凌辱されながらも女としての幸せを知ってしまいます。武将としての立場と女としての気持ちに揺れているさなか、突然謙信が武田の領地を攻めてきたとの知らせが。謙信が何を考えているのかわからず、葛藤が爆発した信玄は自ら謙信へと向かっていきます。
しかし、謙信には思いがけない想いが。謙信の気持ちを知った信玄は泣き崩れます。謙信がカッコよすぎて、そして信玄の気持ちに共感して、思わずウルウルしてしまいます…!
武田信玄も上杉謙信も当然男性なので、ボーイズラブ!?と思って無料サンプルを見ましたが、どうやら信玄が女性として描かれているようなので、気になってダウンロードしました。
フィクションでありつつも、歴史ミステリー的に読めそうで、戦国時代が好きな私にはとっても興味がわきました。

跡継ぎがいない武田家で信玄は女でありながら男として生きている。

これは一部の人間しか知りえない秘密だったのだけれど…
■愛と欲望の螺旋
主人公のまあやは母子家庭で育ち寂しい思いをしていましたが、母の再婚により父と双子の兄たちという憧れていた家族を手に入れます。しかし、一緒に暮らしたその日に双子の兄、泰我にレイプされ、奴隷のような日々を過ごすことに。双子の弟の龍我もだんだんまあやが気になるように。しかし泰我の深い闇に触れるうちに、いつしかまあやは泰我に心を許し始めて…。
★泰我の抱く闇とまあやの孤独が通じ合うとき、愛が芽生えて…
泰我は実の母親を事故で亡くしてから、心の傷に苦しむように。この傷の秘密は後々に明らかになるのですが、精神をむしばむほどのトラウマを抱えています。
まあやも小さいころから孤独で、つらい経験の持ち主。泰我によって必要とされる喜びを知り、徐々に泰我への愛を募らせていきます。最初は無理やりの関係でしたが、もろく傷ついた心を少しずつ近づけていく2人の姿は、胸が熱くなります。
この作品を読みたいと思ったらクリック!
レビュワー:llove_staff
エルラブスタッフがおススメの漫画をテーマごとにまとめてご紹介!
関連する作品
今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ