• LClove cosmetic
  • LC style

夜寝る前の10分が、もっと楽しくなる!

エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > 恋したくなる!王道な胸キュン少女漫画特集

『胸キュン少女漫画』を読みたい!そう思うことってありませんか?
この特集では、「こんな台詞言われてみたい…。」「こんなシチュエーションで迫られたら好きになっちゃうよ! 」など、読んだ方の胸がキュンとして、思わず恋したくなるような漫画を集めました。
王道なシーンの多い少女漫画ばかりですので、ご自身の好きなシチュエーションを探すもよし、好みのイケメンの甘い台詞に陶酔するもよし、お好きな漫画からお楽しみくださいね♪



(C)あなしん/講談社

春待つ僕ら
春待つ僕ら

学内の女子から絶大な人気を誇るバスケ部のイケメン4人と“あること”がきっかけで言葉を交わすようになった美月。
イケメンに囲まれた輝かしい青春の日々が始まるのかと思いきや…!?



(C)小畑友紀/小学館

僕等がいた
僕等がいた

女子の3分の2は必ず恋に落ちるという矢野と、高校1年で同じクラスになった七美。
最初はどちらかというと矢野がキライだった七美だが、クラスメイトとして接するうちにだんだんと2人の距離が縮まっていく!



(C)加賀やっこ/小学館

一礼して、キス
一礼して、キス

弓道部に所属する杏の高校最後の大会は、天才の後輩・三神の登場によってあっけなく終わってしまった。
気持ちを切り替えて受験に専念しようとする杏だったが、三神はそれを許してくれなくて…!?



(C)熊岡冬夕/講談社

花君と恋する私
花君と恋する私

少し抜けてはいるが、優等生でクラス委員長の七世。
停学から復帰したての花君の世話を焼いているうちに、だんだんと彼に惹かれている自分がいることを自覚する。
しかし、花君には他に好きな人がいて―。



(C)芥文絵/講談社

みやたけミラクル
みやたけミラクル

「やばい!超可愛い!」―兄の友人・宮武はストレートに十和子に気持ちをぶつけてくる。
自分にコンプレックスを持ち、自分の気持ちを素直に表現できない十和子だったが、宮武の言葉にはつい素直な反応を見せてしまって…!?

『恋したくなる!王道な胸キュン少女漫画特集』はいかがでしたか?
それぞれの漫画の主人公といろいろなパターンの恋を楽しんでいただけたでしょうか。
登場人物のキャラクターや関係性は様々でも、恋をしていると毎日がもっとキラキラするのは一緒!
この特集で掲載した漫画以外にも、思わず恋したくなるような『胸キュン少女漫画』はたくさんあります!
ぜひ、お気に入りの一冊を見つけてみてくださいね♪
LINEアカウント
\友だち登録でLINE限定漫画が読める♪/

友だち追加数

ページトップへ