• LClove cosmetic
  • LC style

夜寝る前の10分が、もっと楽しくなる!

エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > キュンとするキスって? 思わずキスしたくなる少女漫画特集

「思わずキスしたくなるとき」ってどんな瞬間ですか?
今回の特集では、“キュンとするキス”をテーマに、秀逸なキスシーンのある少女漫画を集めました!
同級生たちの目の前や、放課後の誰もいない教室でのキス。付き合い立ての彼とのラブラブなキスや、付き合ってもいない男の子からの強引なキスなどなど…。
各作品に、スタッフ目線でのオススメ度を掲載しているので、作品選びの際はぜひ参考にしてみてくださいね♪

キスうま男子の育て方
(C)横山真由美/小学館
「キス」にかけては自信があり、「キスの女王」との異名も持つ杏。幼馴染でキス未経験のマジメ君・修児と付き合い始めるも、今までのキステクが通用しなくて…!?
1話読み切りで、表題作ほかテイストの異なる3編を収録。

黒崎くんの言いなりになんてならない
(C)マキノ/講談社
「寮では俺がルールだ。これからは絶対服従しろ」―高校の学園寮に住むことになった由宇は、「黒悪魔」と名高い黒埼に早速目をつけられる。
脅しには屈しない!と強気に出たら、いきなりキスをされて…!

山田くんと7人の魔女
(C)吉河美希/講談社
私立朱雀高校きっての問題児・山田竜。階段から落ちたはずみで優等生・白石うららとキスをしたら、身体が入れ替わってしまった!
再びキスをしたら元に戻ったが、そのことで山田には“ある能力”があることが判明する。

世界の端っことあんずジャム
(C)桐島りら/講談社
高校生ながら、父の代わりにマンションの管理人を務めるひな。何かと手のかかる住人・杏子は、実は人気バンドのボーカルだった!
ひなの知らなかった世界を次々と見せてくれる杏子に、どんどん惹かれていくひなだったが…!?

17歳、キスとジレンマ
(C)夜神里奈/小学館
高校生活を謳歌する梨々花のいとこ・優雨は「超ヘタレで泣き虫」…だと思ってたのに!?
合コンに行きそびれた放課後、優雨の居残り勉強に付き合いながらうとうとしていた梨々花。何かが唇に触れた感触で目を覚ますと…!

『キュンとするキスって?思わずキスしたくなる少女漫画特集』はいかがでしたか?
キュンとしたシチュエーションや、「実はこんなキス、したことあるんだよね~♪」なんてシーンもあったかもしれませんね。
今回の特集では、異なるシチュエーションでのキスシーンがある少女漫画作品をお届けしましたが、
他にも「こんなキスしてみたい…!」と思える作品と出会えたら、ぜひパートナーや意中の彼にも紹介して、一緒に読んでみてくださいね♪
LINEアカウント
\友だち登録でLINE限定漫画が読める♪/

友だち追加数

ページトップへ