• LClove cosmetic
  • LC style

エルラブ、夜寝る前の10分が、もっと楽しくなる!

エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > 学園で…♪ちょっとエッチな少女漫画特集

恋愛がメインの少女漫画の中でも、人気の学生モノを描いた漫画は沢山ありますよね!
シチュエーションも勉強、部活、委員会などなど…。その中でも特に胸キュンするシチュエーションと言えば『恋愛』ですよね♪
幼馴染や同級生、先輩への恋心…少女漫画の中には、みんなが一度は経験した青春が描かれています。そこにちょっとHな要素が加わったら…?
ドキドキするちょっとエッチなシチュエーションがつまった少女漫画を厳選しました!



(C)綿見唯/小学館

感じたいのはキミにだけ
感じたいのはキミにだけ

芙美のコンプレックス…それはちょっと触れられただけで感じてしまう「超敏感体質」。
ある日、集会の時に助けてくれた先輩が気になって…。



(C)杉しっぽ/小学館

だって…我慢できない
だって…我慢できない

見た目小さいけれど、中身は私よりもオトナだった―…。
全然振り向いてくれない幼馴染を、ちょっとエッチに誘惑しようと思ったら…。



(C)湯町深/小学館

臆病モノとおおかみちゃん
臆病モノとおおかみちゃん

男子校の螢くんお付き合い中。キスどころか手すら繋げていない…。
もっとキスもエッチな事もしたいのに…。



(C)成瀬悠利/小学館

イケない生徒会長
イケない生徒会長

「男女交際を認めない」「男子と話すのに許可が必要」そんな校則なくしてやる!
そう意気込む寛子は生徒会長の湊にアレコレと手を打つが…。



(C)水波風南/小学館

蜜×蜜ドロップス
蜜×蜜ドロップス

夏休み、バイト中のトラブルで出会った久華科の可威。
「HONEY」に指名されたけれど、一体「HONEY」ってなんなの…!?

『学園で…♪ちょっとエッチな少女漫画特集』はいかがでしたか?
甘いラブラブなお話の中に、ちょっとエッチなシチュエーション!そこに、彼からの胸キュンするセリフも合わせたら、ドキドキが止まりませんよね♪
これを読んだら、学園生活も楽しくなってくるかも!?
『学園で…♪ちょっとエッチな少女漫画特集』を参考にして、お気に入りの少女漫画を探してみてくださいね♪

ページトップへ