• LClove cosmetic
  • LC style

夜寝る前の10分が、もっと楽しくなる!

エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > まとめ書評一覧 > 大人のオモチャを使ってみたい…!?厳選ティーンズラブ

大人のオモチャを使ってみたい…!?厳選ティーンズラブ

  • 「本当は、大人のオモチャって気になる……」「はずかしくて、誰にも聞けない……」そんな方は、ティーンズラブでお勉強するのがおすすめ♪道具を使ってどんな風に愛し合うのか、気になる使い方が細部まで分かってしまうH漫画を厳選しました!
快感に溺れちゃう…『おもらしスイッチ~上司のエッチなおもちゃ指導が気持ちよすぎてつらい!!~』
「大人のおもちゃの気持ちイイ使い方教えてやるよ」ソフトな振動でじらされた秘部はトロトロと蜜を漏らし、上司は慣れた手つきでオクまで激しく突いてくる…。こんなのきもちよすぎて我慢できないよぉ…。
おもちゃ会社で働く穂乃香は、元上司の豊川さんがいるアダルトグッズ開発部に異動することに!任されたのは大人のおもちゃのモニター!? 初体験の大人のおもちゃに悶絶していると…豊川さんに使ってるところを見られてしまい…。すると豊川さんが急に大人のおもちゃでアソコを弄ってきて…!? 好きだから感じるの?それとも大人のおもちゃのせい…?ウブなカラダに興味津々の同僚たちまでエッチな悪戯をしてきて…。このままだと、わたし大人のおもちゃの快感に溺れちゃう…。
■大人のおもちゃの使い方 ①ラブグッズのモニターになってしまい…?
■大人のおもちゃの使い方 ②公共の場なのに、リモコンバイブでこっそりHなことをさせられる…!
親にバレないよう気をつけて…『え…台所で!?-幼馴染とおもちゃエッチ』
ローターのブルブルで感じる幼馴染がエロすぎる!? 幼馴染に「一人エッチを教えてほしい」と言われて渡されたのは『大人のおもちゃ』――断りきれない俺は、彼女にロータープレイをすることに。しかし、予想以上に体が敏感らしく…ちょっと刺激を与えるだけでもう体中がトロトロ。感じ過ぎてぬるぬるのアソコ、汗でじっとりと濡れた胸を弄れば乳首がピンと立ってきて…!彼女部屋、風呂に台所、親にバレないよう気を付けているんだけど、エッチな喘ぎ声を聞いていたら…行為が段々エスカレートしていき…!?
■大人のおもちゃの使い方 ①「SEX特集」の雑誌をみて、恋愛必勝法!?を幼なじみに手伝ってもらうことに
■大人のおもちゃの使い方 ②次は「電マ」で責めることを思いつき…!?
カラダを使った「実験」が重ねられていく…『大人のオモチャ課 ~絶頂するのがオシゴトです~』
「早く脚を開け。俺達全員で見ていてやるからな――。」天下の家電メーカーに入社できたと思っていたのに、配属先はアダルトグッズの企画開発室だった!! 役員会を説得するための実演プレゼン資料として、発売前のモニタリングとして、私のカラダを使った「実験」が重ねられていく。でも、だんだんカラダは馴らされてしまって…!?
■大人のおもちゃの使い方 ①超ハイテクラブグッズのモニターをすることになり…?
■大人のおもちゃの使い方 ②セックスのHOW TO DVDの撮影現場は、とってもHの勉強になる!?
この作品を読みたいと思ったらクリック!
28+
レビュワー:coco.016
はじめまして。coco.016と申します。人生の半分をマンガを読むことに費やしてきました。少女マンガ・少年マンガ・TLマンガが大好きです。みなさまには、その中でも選りすぐりの少女マンガをドキドキの特集にしてお届けしていきます。お楽しみに!
関連する作品
あなたにはこの書評もオススメ!
今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪


エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ