大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > まとめ書評一覧 > 白衣が好き!イケメンが好き!医者×患者のイケナイ関係にどっぷり浸れるエッチ漫画

白衣が好き!イケメンが好き!医者×患者のイケナイ関係にどっぷり浸れるH漫画

  • 白衣を着た先生って、なぜこんなに魅力的なのでしょうか…思わずエッチなシーンを想像してしまうほど色気が増しますよね。
    今回は、「医者×患者」や「医者×看護婦」のヒミツの関係をたっぷりと楽しめるH漫画を集めました!
2人の先生から受けるHな診察に、カラダがうずいて…!?
『俺様男子のナカイキ治療~先生が白衣を脱いだらドSの合図~』
「ダメ…!診察なのに感じちゃう…!」
Hでイケない体質の主人公・いずみ。不感症だと罵られたあげくに彼氏にもフラれてしまい、思い切って病院に行ってみることに―。でも、いざ始まった診察では…おっぱいをぷにぷに触られ、診察ベッドの上ではアソコをくちゅくちゅ弄られて…!?こ、これって本当に治療なの―ッ?しかもこの先生めちゃくちゃイケメンなんですけど!!「足、もっと開いて?ちゃんと見れないだろ?」って…先生ってもしかしてドS…!?段々アツくなっていくアソコは診察と分かっていても愛液でとろとろに…今まで感じなかったのにどうしてこんなにビンカンになってるの!?しかも「いい加減、俺のこと思い出してくれない?」って…、このドクター、一体誰ー!?
■おすすめポイント
不感症だと思って、病院に行ってみた主人公のいずみ。
診察してくれた先生のうつむいた表情が色っぽく、思わずドキッ…。

その後はもちろん、白衣姿でのドキドキの診察シーンが…。

恥ずかしいけど、拒めない…
何度も繰り返されるHな診察に、目が離せなくなります!
「医者と患者」をテーマにしたエッチ漫画が好きな私。白衣ものばかりを探していた時にこの作品に出会いました。
絵は可愛いし、「ナカイキ治療」というタイトルにも惹かれたので、読んでみることに。

主人公のいずみは、自分のことを不感症だと思い込んで、悩んでいる女の子。
そのことが原因で、恋人に3回もフラれているので、自信喪失して当たり前です。
女の子は心とカラダのバランスが取れて、はじめてエッチで感じるもの。

そのことに気づかせてくれるのがレディースクリニックの桐谷(きりたに)先生です。
院長先生とのナイショの関係…内診台に拘束されて!?
『先生ダメぇ…!ゴーイン××治療』
「こんなに濡らしてイケナイ子だ」
ナイショで付き合ってるドSな院長先生と、病院内でカゲキな診察SEX!新米看護婦・ゆうとイケメン院長・有坂先生は、秘密の恋人同士。ところがゴーインで独占欲の強い先生は、ありとあらゆるところで、ゆうのカラダを求めてくるから大変!内診台に拘束したまま挿入されたり、オモチャを入れたまま健診させられたり…イキまくりの毎日で、ゆうのカラダはどんどんエッチに開発されてしまい…!?
■おすすめポイント
院長先生のドSな言葉攻めは、白衣の魅力でさらに増します…!
先生の診察は「医者」ならではのものが盛りだくさん♪
聴診器を使って胸への内診はもちろん、男子高校の健康診断では、なんとローターをナカにいれたまま!?

診察で使う道具がエッチなオモチャになって…
予想外の展開が待ち受けているので、ストーリー重視の方にオススメ!
普通のイチャラブエッチじゃ、ひとりエッチのお供には物足りない!
病院の先生にエッチなことをされるお話を読みたい!と思ったのが、この作品を選んだきかっけでした。

作品紹介を読むと「内診台に拘束したまま挿入」や「オモチャを入れたまま検診」といった、刺激的な内容が書かれていました。

こうした普通ではありえない設定のエッチ漫画は大好物!
大好きな人は別にいるのに…カラダがどんどん熱くなってきて!?
『白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃう~』
「こんなに感じやすい子、珍しい位だよ」
触れてくる指先、辿る唇――…もう、指と舌だけじゃ物足りない――!憧れの先輩と付き合えて幸せ!のはずだが、ゆりには先輩にも言えない悩みが…それはエッチの時に感じないこと。どうにか先輩と繋がりたい一心で訪れた心療内科だったけど、担当は男の先生!?しかも、先生にイかされちゃった!!??どうしよう、私には先輩がいるのに…でも、先生の熱が忘れられない―!成海先生とゆりのイケナイ関係が始まる…!
■おすすめポイント
エッチの時にイク事ができず、友人に紹介された心療内科の先生が、とにかくイケメン!
そんな先生の白衣姿はたまりません!

男性、という点に少し戸惑いを覚えましたが、腕がいい、という事で信用して診察してもらう事に。

胸やアソコを触られると、自分が濡れている事に気づく…。
彼に触られても全然濡れなかった体は、いやらしい音とともに、どんどん気持ちよくなって…。

なぜ、先生の愛撫に感じてしまうの…?

エッチな描写に、読んでいるとこちらまでカラダの奥が熱くなる作品です!
ひとりエッチのお供に、ドSなイケメン先生に攻められるようなエッチ漫画を探してたところ、たまたま出会った作品です。

「白衣」と「じらしプレイ」に弱い私は、すぐに購入を決意しました。
表紙のイラストの先生が白衣を着てなかったので、「あれ?」という疑問もありましたが、激しいエッチシーンに期待して…
甘くトロけるような診察…先生の愛撫に我慢できない!
『S系・豹変ドクター』
「さあ、奥までの治療をはじめましょうか」
優しく温和なメガネの青年に強く惹かれていた柚菜。けれど、彼の本性はサディスティックなお医者様だった!? 思いもよらない事実と共に、激しく甘く求められて…!! クールな視線に体の奥がきゅんと疼いて抗えない×××。俺様ドクター×純粋乙女のナイショの甘エロ診療☆
■おすすめポイント
少女マンガのような可愛いイラストですが、中身は濃厚なHシーンだらけ…!

初めこそ、ヤブ医者だと疑っていたものの、「彼女になってくれますか?」と告白もされて…!?
こんなイケメンの歯医者さんがいたら、毎日通ってしまいそうです。

心が通じ合った後は診察台でのエッチが…♪
ドS先生が、診療台で?!…現実にないシチュエーションでHな疑似体験したいときに読んでほしい一冊。

ドSくらいがちょうどいい私。心を揺さぶるドS男子の漫画はないかしら?!と探していたら発見!その名も「S系豹変ドクター」そのままですね(笑)
Sだけじゃなくて、豹変&医者なんて大好きキーワード満載!
この作品を読みたいと思ったらクリック!
レビュワー:llove_staff
エルラブスタッフがおススメの漫画をテーマごとにまとめてご紹介!
関連する作品
今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ