大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > まとめ書評一覧 > エッチ漫画を侮るなかれ!ストーリーが面白すぎるティーンズ・ラブ漫画5選

エッチ漫画を侮るなかれ!ストーリーが面白すぎるティーンズラブ(TL)漫画5選

  • ティーンズ・ラブ漫画って、なかなかはじめは手を出せませんよね。そこで、今回は初心者の方でも楽しめて、ストーリー展開がまるで小説のように面白いエッチ漫画をピックアップしました!今夜はじーっくり楽しみたいという方も、ぜひ参考にしてくださいね。
保健室でのイケナイ情事…先生がイケメンすぎる!
『ホンモノを教えてあげる』
「お前を抱こうとしているのは誰でもないこの俺だよ」
保健室で先生が「授業」と称して……イジワルに責められる日々にカラダは先生に染まっていく… 彼氏の暁は幼馴染で優しくてなんでも分かりあっている仲なのに…何でこの性格悪い保健の先生のことが気になるの…―先生×生徒、禁断の"保健授業"―モバスペBookの大人気作品が遂にコミック化!
■おすすめポイント!
恋人とのセックスで感じないことに悩みを持っていた主人公が、先生のHな授業のおかげで心からトロけあうエッチを楽しめるようになるというストーリー。
「保健室」「美形のイケメン先生」「Sな男性が好き」という方にはとくに満足して頂ける作品です。
大っ嫌いなはずなのに、彼をどんどん好きになる…
『エッチの相手、間違えちゃった!?』
「もっと俺を感じろよ」
大っ嫌いなはずなのに、敏感なトコロを淫らに這う舌と指に翻弄され、カラダは彼の思いのまま…。なんで抵抗できないの!?――初恋相手の須磨くんと同窓会で再会!しかも告白されて、そのままホテルに…。ずっと大好きだった彼との初エッチに心もカラダも満たされた夜。ところが、翌朝隣に寝ていたのはいじめっ子の相良くんだった…!その上、「俺の方がいいって思わせてやる」と強引に迫られてしまい――…。
■おすすめポイント!
初恋相手だと思って1晩過ごした相手は、全くちがう同級生。しかし、その彼は昔からずっと自分に想いを寄せていて…まさか、まさかのストーリー展開!「強引な彼」「イケメン」「同級生」という設定が好きな方にはとくにオススメ。オフィスでのエッチシーンもあったりと、最後までドキドキが止まらない作品です!
大好きな芸能人に見初められて…
『そのカラダ、甘く舐めつくしたい。』
「こんな甘い女…食べた事ねぇや」
ギタリストのゴツゴツした固い指先が私のナカをクチュってして…濡らされて…彼に優しく抱いてもらいたくて、私は嘘をつき続ける──私が働くカフェの常連さんは、大好きなバンドのギタリスト。憧れの芸能人の近くで働けてラッキー♪だけど彼は私の事を完全に男だと信じ込んでいて…。ある日ちょっとメイクしてスカートはいてみたら、「私」だって気づかない彼が「女の格好をした私」の事を好きになっちゃった!?それからというもの、嘘をついたまま女の子に変装(?)して彼に抱かれに行く私。罪悪感と切なさばかりが溜まってゆくばかりで…。
■おすすめポイント!
男としてカフェで働くヒロイン。でも実は性別は女の子で、憧れの人は本当の姿を知らない…ある日、女の子の姿で出勤すると、憧れの人から想定外のアプローチが!「芸能人との恋」に憧れている方にはとくに読んで欲しい、女子の夢がたくさん詰まった作品です。
積極的すぎる王子様にドキドキすること間違いなし!
『えろ◆めるへん 美女と野獣』
絶好調えろ◆めるシリーズ。
欲望と純愛のビューティ・アンド・ビースト物語!!
ある町にベルという貴族の娘がいました。心優しく美しい彼女でしたが、実は貴族とは名ばかり、家は没落しとても貧しい暮らし。ある日、お金持ちの伯爵家から迎えが! でも主(あるじ)のクロードはイケメンだけどいけ好かないイジワル眼鏡!しかも何か秘密がありそうで…!? 真夜中、淫らに豹変する暴君に押さえつけられ、ベルは汚され、犯され、イカされて…。あの悪魔とあの猫もモチロン登場。
■おすすめポイント!
女の子なら一度は、貧しい暮らしから救ってくれる王子様に憧れますよね。しかし、この作品はそんなありきたりな内容だけでは終わっていません。作中で可愛い黒猫が登場するのですが、突然、イケメン執事に変身して、イケナイことをはじめたり…女の子の妄想を叶えてくれる「メルヘン」な内容になっています!
入った寮は、なんと男女同室!新感覚ラブコメディ
『エロ◆ラバ』
ルームメイトは"男"で、俺様・ドSなイケメン寮長!?
実矢が編入した学校は"子作りのため男女同室"というありえない規則が!!最初は抵抗する実矢だけど…大人のオモチャまで完備された部屋の中で、ありとあらゆる箇所をルームメイトの平治に超ドSテクニックで責められ、撫でられていく内にカラダを開発されて…!?-モバスペBooKで大人気作品が遂にコミック化!!
■おすすめポイント!
寮でのイケメン男子とのルームシェアは、ハプニングも多くドキドキの連続。一緒に暮らすうちに、お互いの愛情が芽生えてきて…予想外の展開に。「同棲に憧れる」「Sなイケメン男性が好き」「ドキドキしたい」という方にオススメの本格ラブコメディです。
この作品を読みたいと思ったらクリック!
レビュワー:llove_staff
エルラブスタッフがおススメの漫画をテーマごとにまとめてご紹介!
関連する作品
今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ