大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > まとめ書評一覧 > うっ…ダイエットしてるのに!読むと無性に食べたくなっちゃう恋愛漫画まとめ

うっ…ダイエットしてるのに!読むと無性に食べたくなっちゃう恋愛漫画まとめ

  • 運命の出会い、片思い、ライバルの出現…素敵な恋愛漫画に付きものだけど、そこに美味しいものが登場したら…恋の行方も気になるけれど、読み終わったらついついお腹がすいちゃう美味しい恋愛漫画をご紹介します。
ほろにが味のストーリーに甘い本格的ショコラがいい味出してる!
■失恋ショコラティエ
主人公の爽太はショコラが大好きなサエコにフラれ、一大発起してフランスへ旅立ち、ショコラティエ修業を始めます。自分のショコラをサエコに食べさせたい一心で5年間修業をこなし、ついに父の店を引き継ぐために帰国。「チョコレート王子」となってメディアに出たことがキッカケでサエコと再会しますが、すでに彼女には婚約者が。小悪魔なサエコに振り回されながら、失恋ショコラティエとして、せつない恋とショコラに奮闘します。
★爽太の店のガトーショコラが美味そうすぎて反則級!
人妻になってしまったサエコだけれど、爽太は恋心を抱き続けています。それは自分のお店の目玉商品も彼女好みにしてしまうほど。そんな切ない恋模様も気になりますが、目玉商品のガトーショコラは、めちゃめちゃ美味しそう!!濃厚なガトーショコラだけでもグッとくるのに、フランボワーズのガナッシュを挟んだチョコレート味のマカロンが載っているなんて…超反則です!実在しないのが憎らしい!!
フレッシュな恋とスイーツがワクワク感たっぷり!
■いちごの王子とアントルメ
高校生の一瑚(いちご)は実家がケーキ屋さん。ケーキにはうるさく、姉の百合のケーキを敬愛しています。しかし高校受験の前日に親友の裏切りによりまさかの失恋。ショックのあまりぼんやりしていたら、遮断機の閉まっている踏切に入ってしまい、危機一髪!危ういところで偶然居合わせた久風(ひさかぜ)に助けられます。運命的な出会いをした一瑚でしたが、ひょんなことでまた風と再会することに。実は久風はパティシエだったのです。
★久風が差し出した運命を変えるイチゴのムースにトキメキ…!
久風に助けられた一瑚でしたが、失恋のショックと受験の出来に落ち込み、久風の前で泣きだしてしまいます。そんな一瑚に久風が差し出したのが、運命を変えるケーキ。久風が作った懇親のイチゴのムースで、一口食べた瞬間に一瑚は衝撃を覚えます。
「イチゴの洪水」「本物のイチゴよりイチゴを感じる」「ケーキが素材を超えてる」…って食べた過ぎるッ!!似たようなものでいいので、すぐにでもイチゴのケーキが食べたい衝動に駆られます!
不思議な組み合わせだけど食べてみたい…恋もメニューもちょっぴりシュール
■あなたとふわふわオムレツと
みんなに美味しい朝ごはんを届けたい!という思いから、『朝食屋』という小さなお店を切り盛りしている主人公のつむぎ。最近、謎の男性がちょっと気になっています。彼は服装もヨレヨレで年齢職業不詳。いつも注文するメニューがおかしな組み合わせなのです。ある時、偶然その彼と出会って急接近することになり…。
★謎の男、川本が作る奇妙な組み合わせメニューがだんだん気になって…
つむぎの店にくる怪しい男、川本は、毎回不思議な組み合わせで注文します。
塩サバ+ベイクド・チーズ+トーストはかなり斬新だけれど、どうやらたいそう美味しいらしい…。再現して食べてみたつむぎも「バカ旨!」と言っているところを見ると、実は正解の組み合わせなのかも。読んでいるうちに、なんだかとても気になってきます。
京都のスイーツと不器用な恋が甘い…はんなりスウィーティ―なストーリー
■スイーツ黒澤
舞台は京都。スイーツ好きな黒澤むつみの隣りに東京から同じ苗字の黒澤小次郎が引っ越してきます。しかも同じ高校のクラスメートに。無口でクールな小次郎は何を考えているかわからないのですが、一つわかったのはスイーツが大好きな男子ということ。彼が求めるスイーツに振り回されるむつみですが、だんだん気になる存在になっていきます。
★京都の売り切れ必至なスイーツと胸キュン行動に心トキメク…!
小次郎が食べたがったNARUKI堂の茶団子は、行列ができるほど大人気の京都スイーツ。小次郎に頼まれて2人で尋ねたのですが、ちょうど目の前で売り切れてしまい、スイーツ好きの小次郎はガッカリ。ある時、小次郎に誤解をされてしまったむつみは、謝りたい一心で早起きしてNARUKI堂の行列へ。ついに茶団子を手に入れて小次郎の元に行きますが、なんと転んでぶちまけてしまいます。1つだけ無事な茶団子を見つけた小次郎は自分が食べるかと思いきや、むつみの口に…。美味しそうだし、キュンとするしで、脳に大量の刺激が走ります…!!
この作品を読みたいと思ったらクリック!
レビュワー:llove_staff
エルラブスタッフがおススメの漫画をテーマごとにまとめてご紹介!
関連する作品
今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ