大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > まとめ書評一覧 > あなたの本命はダレ…!?イケメンハーレムでドキドキが止まらないH漫画4個

あなたの本命はダレ…!?イケメンハーレムでドキドキが止まらないH漫画4個

  • 「イケメンに囲まれたい!」そんなあなたにオススメのハーレム漫画をご紹介します!王子系男子、金髪男子、メガネ男子、年下男子……選べない!ドキドキが止まらない!ティーンズラブ特集です。あなたの本命はいったい誰ですか…?
幼なじみ2人に挟まれて…!?『甘々お仕置きラブライフ』
「やぁっ…蓮っ…ダメ…碧ちゃん見ないで…」
BL作家を目指す千春はイケメン幼馴染たちの絡みを妄想しながらこっそりBL小説を書いていたが、そんな千春を疑う俺様ドSな蓮と腹黒ドSな碧に「エロい体になったなもう濡れてるぞ」「千春いやらしいなぁ…」と、言葉で攻められながらのお仕置き+調教が始まる―!?
主人公の女の子はBL作家を目指していて、いつも作品作りの際、この年上のイケメン幼馴染2人の絡みを妄想。

主人公が興味のあるのはBLだから、「自分とエッチなことをする」なんて考えてなかったのですが、ひょんなことからBL作品を書いていることを幼馴染2人に知られてしまうんです。

ちなみに、この2人の幼馴染のうち1人は小説家、もう1人は編集者ということで、「BL作品を書くなら男の体を知る必要がある」と、3人はエッチな関係に発展…
3人の王子様に囲まれて…?『俺の花嫁になれ ~突然の婚前連行~』
「こんなに激しく人を求めたことはなかった。俺と結婚してくれないか?」平凡なOL・麻生舞子は、亡くなった祖父の遺言に従いセレブ一家・白鳥家の3兄弟と一緒に暮らすことになった。祖父が舞子に託した遺言、それは『白鳥家3兄弟の誰かの花嫁になること』!?長男・麗一は世界を飛び回るウルトラビジネスマン、次男・恭二は日本人ながら某国軍隊に属するイケメン中佐、三男・涼三は今をときめくスーパーアイドル…。その日から、3兄弟からの猛アプローチが始まって…!?
イケメン軍人の男性キャラは見たことがなかったので、なんだか妙に興味が湧いて、ダウンロードしてみることにしました。

主人公の舞子は、ただ一人の家族であった祖父を亡くし、その祖父の遺言によって白鳥家で暮らすことになるのです。
舞子が白鳥家へ向かうと、3人のイケメン兄弟が!

しかもなぜか3人は舞子に猛烈なアプローチ。

戸惑う舞子ですが、実は舞子には莫大な遺産が与えられていて…
間違って2人を注文!?『通販でカレシ買っちゃいました!』
2人の「彼氏」が私のカラダを使って対決!?交互にビンカンな部分を責められて、何度もイカされる…!酔った勢いで「通販カレシ」という怪し~いサイトの購入ボタンを押してしまったあすか。すると翌日、なんと本当に「彼氏」が届いた!しかも2人も!!「彼氏が2人いるのはおかしい!」って事で、どっちを返品するかを「エッチ」で決める事になったけど、この2人…超ドS!!気持ち良すぎるカゲキな責めに、あすかのカラダはもう限界!
物語は、彼氏いない歴=人生歴の女の子が、怪しいサイトにアクセスするところからはじまります。

サイトに並ぶ二人のイケメンにテンションが上がり、いつの間にか注文ボタンを押してしまっていた主人公。
翌日二人のイケメンが家に届いてしまいます。

この作品を一言でいうと「エッチのデパート」です。二人の男が、あの手この手で女の子をイカせに…
学園でとびっきりのイケメンたちから毎日…『純愛†暴君 インモラル生徒会』
"「俺の命令には絶対服従だ」生徒会長にムリヤリ身体を奪われ―。
普通の私が超セレブ学園に特別枠で編入。そこにいたのは、家柄もルックスも抜群な女子生徒の憧れ生徒会役員。ドSメガネな生徒会長、硬派ヤンキーの副会長、腹黒わんこな会計、微笑み王子の書記。弱みを握られ、会長専属の庶務となった私の仕事は、授業時以外の会長のお世話。だからってこんなことまで?制服のボタンを外し、ムリヤリ太股を割られ押し入ってきて、誰も触れたことのないアソコに。他の役員たちまで襲いかかってきて…!?"
生徒会って響きにドキッとしながら、表紙を見れば、女の子を囲んでのイケメン!ってことで、なになにー?
って思いながら、紹介文を読めば「生徒会」「イケメン」のワードに似つかないドSな内容。さらに興味が惹かれ迷わずポチ!

純愛と暴君なんて、真反対なタイトルの意味は、読んでいくごとにわかります!

そして、最後はキューーーンってしちゃいます。
この作品を読みたいと思ったらクリック!
レビュワー:llove_staff
エルラブスタッフがおススメの漫画をテーマごとにまとめてご紹介!
関連する作品
あなたにはこの書評もオススメ!
今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ