エルラブ、夜寝る前の10分が、もっと楽しくなる!

エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > まとめ書評一覧 > 無理やりっ!だけど感じちゃう…!強引なエッチテクに翻弄される濃密TL3選

無理やりっ!だけど感じちゃう…!強引なエッチテクに翻弄される濃密TL3選

  • 唐突で強引なキスやエッチ(ただしイケメンに限る)って憧れませんか?そこで、ちょっぴりイジワルで強引なエッチテクに翻弄される主人公を描いた、TL漫画をご紹介。「イヤなのに感じちゃう…!」と、M心がわしづかみにされてしまう、とっておきの作品を集めました!
車、外、医務室…場所を選ばないドSな先輩記者の強引な愛撫にトロトロ…!
『スクープ記者のエッチなお仕事』
ずっと憧れていた記者になった羽南(はな)。しかし、スクープが取れずになかなか仕事がうまくいきません。そんなとき、編集長の指示でデキる先輩の近藤とタッグを組むことに。さっそくスクープのために2人で張り込みをしていると、ドSの近藤は「ばれないように恋人のふりをする」と強引に押し倒して…!?
★エース記者の近藤はクールで意地悪。ぼんやりしている羽南には、ちょっぴり苦手な人物です。
★しかし、近藤の強引なキスで羽南の体はアッという間にノックダウン!
★仕事中でも、絶妙な指使いにトロトロになってしまうのです…!
先輩とのエッチや潜入調査でのエッチは場所が外だったりする分、いやらしさが増すのですが、羽南の感じている顔を見ていると、こっちまでエッチな気分になってきます。

ちなみに、私のお気に入りは乱交パーティーへ潜入し、中央の台で羽南と大輔が大勢の人の前でエッチをするシーン!普通のエッチでも「誰かに見られたら…」と思うと興奮するものですが、たくさんの視線を浴びながらのエッチは主人公に自分を重ね合わせて読むことでより刺激的に感じるはず!
アイドル2人に無理やり求められて…エッチなマネージャーのお仕事
『野獣さまのイジられペット ~黒ドSアイドルにアンアンご奉仕~』
人気アイドルデュオのマネージャーになった菜々。人前ではキラキラ光る楓と心ですが、本当の性格にギャップが!楓は野獣的で俺様、心は気まぐれなドS系で、菜々は2人のワガママに振り回される毎日…。しかも、そのワガママはエスカレートして、ついに体まで弄び始めて…!?
★菜々がマネージャーを務めるアイドルデュオ、『Quishe(キッシュ)』は国民的スター。ですが、本来の彼らはアイドルらしからぬ性格。
★いきなり俺様な楓に翻弄される菜々。家で寝ている楓に料理を作ろうとした菜々に、楓は意地悪に迫ります。その強引さに、菜々は抗えず…。
続けて、クールに見せかけてワガママな心を説得しようと、奮闘する菜々。しかし菜々はお酒を飲みすぎて、心のいいようにされてしまい…。
★ついには楓と心の両方から、無理やり気持ちよくさせられてしまいます…!菜々は抵抗しながらも、2人の絶妙なエッチテクに、体が言うことを聞きません。
自分がこんな立場になったら、許しちゃうだろうな、と思ってみたり…。イケメン2人から一度に求愛されるという、女性の夢をかなえてくれる作品でした。
ドM歴女必見!戦国時代を舞台に描く禁断の恋…!
『狂愛の月~禁断の愛に姉弟は溺れる~』
時は戦国。主人公は伊達政宗の姉、月貴姫。片目を失った政宗はいつも優しい月貴姫の愛に守られて生きていますが、彼の愛の形は月日を追うごとに移ろい、歪んだ愛へと変貌をとげます。そんな中、月貴姫に縁談が決まり、政宗は姉への異常な執着を露わにするのです。夫と弟の愛に揺らぐ月貴姫の運命の行く末は、どうなってしまうのでしょうか…!?
★弟の政宗と幼い頃にした約束…。これがのちの政宗の行動へと突き動かします。
★ある夜、縁談間近の月貴姫へ、ともに夜を過ごしたいと布団を並べた政宗でしたが、その目的は姉を自分のものにすることだったのです…!
禁断の関係にもかかわらず、感じてしまう月貴姫の体…夫のもとに嫁いでからも、彼女には弟の影がちらつきます。政宗に作り上げられた月貴姫の体は、最後にどんな選択をするのか…。意外なラストが待っています。
セリフも背筋が凍るような言葉ばかりだし、夫がすぐそこにいるのに愛撫をやめないで姉の反応を楽しんだりと、ドSを超えた犯罪的な恐ろしさを感じました。しかしこれがなぜだかドキドキするんですよね…!政宗の冷たい目で恐ろしいセリフを言われると、恐いのにうずく何かを感じさせるんです。
この作品を読みたいと思ったらクリック!
14+
レビュワー:凛音
恋愛コラムニスト。恋愛コスメショップ勤務や、自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案する。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストを習得し、婦人科形成ポータルサイト「キュアリ」にて女性の体コラムの連載や、情報サイトVenusTapの専属ライターとして活躍中。
関連する作品
あなたにはこの書評もオススメ!
今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい


エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ