夜寝る前の10分が、もっと楽しくなる!

エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > まとめ書評一覧 > ラブグッズ×イケメンは快感の嵐!?グッズに目覚める濃厚TL4選!

ラブグッズ×イケメンは快感の嵐!?グッズに目覚める濃厚TL4選!

  • ずばり、ラブグッズに興味はありますか?どんなものかわからない、使ってみたいけどちょっと怖い…そんなまだラブグッズに出会っていない方にオススメの、ラブグッズにまつわる奇妙で濃厚なラブストーリーをまとめました。イケメンとラブグッズを使えば感度も倍増!?ラブグッズに目覚めて、真面目に向き合う主人公たちをお楽しみください!
イケメンメガネ上司とSMグッズの開発!片想いはグッズで実る!?
『ヘンタイ彼氏図鑑』
念願の玩具メーカーに就職した優歌(ゆか)ですが、なんと配属されたのはラブグッズの企画開発室。最初は驚いたものの、イケメンの萩岩室長と新プロジェクトを立ち上げることになり、優歌のモチベーションはぐんぐん上昇!しかし、そのプロジェクトとは『新しいSMグッズ』。未知の商品開発な上に、憧れの萩岩室長に性癖や試作でプレイまがいのことをさせられ、優歌は毎日動揺を隠し切れません。ですが、萩岩室長への恋心は日々募る一方。ラブグッズ開発とともに、2人の距離は縮まるのでしょうか…?
★やはり商品開発のためには、自分で経験してみる必要があります。
萩岩室長は真面目に優歌へこんなプレイを要求します。
★萩岩室長が小出しにする『思わせぶりポイント』は、読んでいて萌えますよ♥
イケメンのツンデレ同僚に触発されて…!?ラブグッズ開発でひとりエッチに目覚める!
『大人のオモチャ課~絶頂するのがオシゴトです~』
天下の家電メーカー『フジソニック』に就職した沙織でしたが、配属されたのはラブグッズ開発の部署。最初は驚いたものの、女性の心と体を満たすことができるラブグッズを作るという社員の熱い気持ちに、だんだん心を打たれていきます。しかしある日、試作品の実験に協力している美智子がトラブルで遅刻。なんと沙織が代役を頼まれることに!ラブグッズを知ったばかりの沙織にはハードルが高すぎて…?!
★同僚で技術担当の森田は、イケメン男子だけどツンデレタイプ。配属されたばかりの沙織に、クールな一言を口にします。
★悔しく思う沙織でしたが、ラブグッズに対しては半信半疑。商品を知るためにも、開発したDVDを部長から借りて、見てみることに。
DVDには、商品開発に協力してくれている美智子がラブグッズの使い方を解説。美智子を見ているうちに、沙織の体は熱くなって…自分の本当の体を知るのです。
ラブグッズに宿った九十九神(つくもがみ)がひとりエッチをサポート!?
『大人のオモチャ神★ヨばれてイカせてアアアアーン!』
バイブやローターなどのラブグッズでひとりエッチを毎日楽しむ莉乃。ある日、いつものようにバイブでひとりエッチをしていたら、なんと突然バイブがイケメンに大変身!彼は物を大切に使うと宿る『九十九神』の天摩で、莉乃が毎日ちゃんと使ってくれたので、いつの間にか憑いていたのだそう。気が付けばひとりエッチだったはずが、セックスへと変わっていて、「ラブグッズがあれば彼氏はいらない」と思っていた莉乃は、セックスの良さに目覚めていくのです。
★バイブの九十九神の天摩は、ツンデレタイプのS系男子。口は悪いのですが、甘えてきたり、美味しいものを食べたときの喜ぶ表情はかわいらしくてキュンとします。
★さらに莉乃が持っていたツインローター(短いものと長いものが両方ついたローター)を動かすと、新たな九十九神が出現!無邪気で小悪魔な男子のイトと、クールなトワにもひとりエッチを盛り上げられ、莉乃は九十九神に体を開拓されていくのです!
京都弁のドS男子が心をくすぐる…いにしえのラブグッズが興味深い!
『こけしって、大人のオモチャなんですか!?-ドS京男のエッチな楽しみ 』
京都が大好きな女子大生・綾音は、京都に永住するために老舗の商店への玉の輿を夢見ています。そんなとき、ある骨董屋の前でこけしを拾い、綾音が届けようと店内に入るとイケメンの店主が登場。驚いて高価な茶碗を割ってしまった綾音に、賠償のためアルバイトするよう要求してくるのです。しかもこけしを使って綾音の体を弄び、綾音はそのテクニックに思わず感じてしまいます…。結局、綾音はその怪しい骨董品の店主、藤ヶ谷の元に通うことになるのです。
★さすが骨董屋、ラブグッズも昔のタイプがたくさん登場します。タイトルにある『こけし』も、実は江戸時代の大奥では張型(バイブ)として使われていたものなのだそう。
★さらに、『琳の玉(りんのたま)』という、膣圧向上グッズも登場。昔の花街で芸者が膣圧を鍛えるために使っていたもので、中に入れて落とさないように筋トレしていたのだとか。
動くと鈴が鳴るので、入っているのがわかるという、なんともエロティックな道具ですよね。
★ラブグッズもですが、京都弁でS口調というのが斬新でいい!関西弁好きにはたまりませんよ!
この作品を読みたいと思ったらクリック!
82+
レビュワー:凛音
恋愛コラムニスト。恋愛コスメショップ勤務や、自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案する。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストを習得し、婦人科形成ポータルサイト「キュアリ」にて女性の体コラムの連載や、情報サイトVenusTapの専属ライターとして活躍中。
関連する作品
あなたにはこの書評もオススメ!
今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪


エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ