エルラブ、夜寝る前の10分が、もっと楽しくなる!

エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > まとめ書評一覧 > カラダからはじまる恋!?ドキドキの展開から目が離せない!Hマンガ集

セフレからはじまる恋!?ドキドキの展開から目が離せない!Hマンガ集

  • カラダだけの関係だった2人が、本当に恋に落ちる時…最高のセックスが生まれる!そんなエッチな方程式をティーンズ・ラブ漫画で体験してみませんか?
Hなテクニックにおかしくなりそう…!『セフレから彼女になる方法。』
「まさかこんなことで緊張してるワケじゃないよな?」先輩に触れられて熱くなるカラダ。初めてなのに…もう何も考えられないよっ!―高校時代から憧れだった相楽先輩を追いかけて同じ大学に入った主人公。気合いを入れて大学デビューをした主人公をサークル勧誘をしてきたのは、なんと相楽先輩!2年ぶりに再会した先輩はさらにかっこよくなっていて…。でも先輩には高校時代から「彼女は作らず、セフレだけ」という噂が。本気だと思われないように遊んでるフリをしてちゃったけど、先輩のテクに乱されておかしくなりそう…っ!
セフレから恋がはじまる!?シーン ①外で気分転換をしていると、憧れの先輩がきて…?
セフレから恋がはじまる!?シーン ②切ない気持ちを押し殺して、「セフレでいい」と割り切ると…?
『カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~』
「オレの事好きにならないでね」初めてHした後に四條から言われた衝撃的な言葉。裕子はショックを受けるも、プライドの高さから「こっちだって、一度寝たくらいで、いちいち男に惚れる年じゃない」と言い放つ。通っているバーの顔見知りだった2人は、それ以来いわゆるセフレの関係に。適齢期を迎え、友人達が次々と結婚していく中生まれるジレンマ。あの男はずっと一人でいるつもりなの? それとも私相手に恋愛したくないだけ…?
セフレから恋がはじまる!?シーン ①こんなはじまり方ってあり!?展開が気になって仕方ない…!
セフレから恋がはじまる!?シーン ②晴れてセフレになった2人は、こんなところでもHしてしまいます
体がカレを求めてしまう…!『仔猫ちゃん、こっちにおいで』
アパレルの仕事で毎日が大忙し、趣味はといえばエッチな恋愛ゲーム。そんな寂しい生活を送る私の前に現れたのは、超かわいい友達の弟♪思いがけず家まで送ってもらう事になった私は、カレの"男"な部分に思わずムラッとして…セフレになっちゃった!こんな関係イケナイって思うのに…どうしよう、体がカレを求めちゃうよ…「アニマルみたいな服従関係」の渡部美朋が贈る、ドキドキが止まらない極上のティーンズラブ!
セフレから恋がはじまる!?シーン ①年下イケメン男子が、可愛すぎて襲ってしまいたくなる…!
セフレから恋がはじまる!?シーン ②襲ってしまった責任をとるはめになり…!?
敏腕外科医とワケありナースのセフレ関係!『恋人失格』
「すげーヌルヌル、糸引いてるし。ほら、脚もっと広げて?」白衣を脱いだら野獣スイッチON!? 大きい手術後、疲れて昂ぶったカレをカラダで慰める……。誰かが入ってくるかもしれない病院内でのエッチは刺激的だったけど、だんだん、カレの心も欲しくなっている自分に気がついて……。カラダだけの関係、ぬくもりだけ感じられればいいと思っていたのに、心までカレに囚われてる……!!
セフレから恋がはじまる!?シーン ①病院内でも人気の先生は、私のセフレ…
セフレから恋がはじまる!?シーン ②手術後のエッチな誘惑…先生は性欲の塊だった!?
大人の性と恋を真摯に描く!『セフレの品格―プライド―』
4年ぶりのセックスは最高だった——。子持ちでバツ2の抄子は、初恋の男・一樹に同窓会で再会。すっかり盛り上がったふたりは、その夜、結ばれた。しかしその後、体を重ねるにつれ、抄子の中では一樹への愛が深まっていったが、一樹はそんな抄子に「愛はいらない、体の関係だけでいい!」と、セフレとしての関係性を求めた。ショックを受ける抄子は、別れを決意するのだが…。大人の男女の性と恋を真摯に描く、渾身の意欲作!
セフレから恋がはじまる!?シーン ①高校の同窓会で再会した男と、2人っきりでシャンパンを飲んで…?
セフレから恋がはじまる!?シーン ②出会った彼が、実は産婦人科医だった!診てもらうことになり…?
この作品を読みたいと思ったらクリック!
37+
レビュワー:coco.016
はじめまして。coco.016と申します。人生の半分をマンガを読むことに費やしてきました。少女マンガ・少年マンガ・TLマンガが大好きです。みなさまには、その中でも選りすぐりの少女マンガをドキドキの特集にしてお届けしていきます。お楽しみに!
関連する作品
あなたにはこの書評もオススメ!
今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい


エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ