• LClove cosmetic
  • LC style

夜寝る前の10分が、もっと楽しくなる!

エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > まとめ書評一覧 > こんな社長の秘書になりたい…そう願わずにはいられない欲望ラブシーン4選

こんな社長の秘書になりたい…そう願わずにはいられない欲望ラブシーン4選

  • 「社長と秘書」「社長と一般社員」の言えないヒミツの関係……ティーンズ・ラブの作品の中でも、最も官能的な設定といっても過言ではありません。思わず主人公である秘書になりたいと願ってしまうほど欲望がゆさぶられるH漫画のラブシーンをピックアップしました!
カラダと心が裏腹に感じてしまう…こんなにSに責められたい!
『びしょ濡れ秘書のしつけ方。』
「たった今からお前は俺の"専属"秘書だ。さあ、そのカラダでご奉仕してみろ」
平凡なOL・優美の日常は、若きエリート社長の専属秘書になってしまったことで全てが一変した。社長室で、高級ホテルのスイートで、ミダラなご奉仕をさせられる毎日。最初は恥ずかしくて仕方なかったのに、社長にイヤらしく触れられるたびに、カラダの疼きが止まらなくなってしまい…!
■欲望ラブシーン!
社長のスラッとした手の美しさと、
「そろそろイかせてやろか?」という焦らし×言葉攻めがたまらないっ!

■こんな人にオススメ!
・言葉攻めが好き
・じっくり焦らされたい
・黒髪のイケメンがタイプ
何度もイカされ、気を失いかけても…まだ許してもらえない!
『オフィス狩り』
「服を脱げ。社長直々に身体検査してやるよ」
それは軽い気持ちで撮った一枚の写メから始まった…。思いもかけないサディスティックでエロティックな生活!!こんなの…こんなの私は望んでいない、普通のOLに戻りたい…!――広瀬莉奈(22)新人OL、超平凡な女の子だったのに、今はまるで悪夢の中にいるみたい…。友達の頼みであるイケメン社員を盗み撮りした私は、突然社長室に呼び出され、あのイケメンが社長だった事を知る。盗み撮りを責められ屈辱的な身体検査を受けた私は、翌日から何故か秘書課に移動させられ社長の専属秘書に…。
■欲望ラブシーン!
とことんドSな社長にイジメられて、
思わずカラダの奥からアツくなってしまうようなシーンが多いです!

■こんな人にオススメ!
・ドSな人に攻められたい
・絶対服従が嫌いじゃない
・何度もイかされたい
どんどんエスカレートしていく社長のHなイタズラ…もう我慢できない!
『秘書課トラップ~S系社長のミダラな手ほどき~』
「ダメですッ…社長!」「お前は俺のお世話係だ」「イちゃう…あぁぁん!」
玩具メーカーの制作部に内定がでた美稀。しかし入社初日、急な転属命令が下る!なんと、ピッタリした制服で社長のお世話をする秘書課への異動だった!激しく抵抗する美稀にドS社長がつき付けた条件とは…?次第にエスカレートしていく社長のHなお世話にドキドキしてしまいます!
■欲望ラブシーン!
強引なんだけど、どこか愛を感じる攻め…
後ろからアゴくい→キスは、憧れのシチュエーション!

■こんな人にオススメ!
・愛されたい
・後ろから攻められたい
・強引にされたい
衝撃のカミングアウト!大好きな社長がオネェだった!?
『裏ドS社長の専属秘書~Hの時はケダモノ系~』
「私のナカが、社長の形に変えられちゃう!」
契約社員のOLとして働く裕子は、ある日社長の秘密を知ってしまったために、いきなり秘書として任命されてしまう。社長の秘密にとまどうも、ある時は女性よりも繊細で、男性よりも野獣系。Hの時も猛々しくてエロティック…謎めいた社長に、すっかり心とカラダが飼いならされてしまって…
■欲望ラブシーン!
2人の愛のあるHは、ずっと見守っていたくなります…
予想外のストーリー展開が楽しめる作品です!


■こんな人にオススメ!
・愛のあるHが好き
・ストーリーを重視する
・メガネ+黒髪がタイプ
この作品を読みたいと思ったらクリック!
51+
レビュワー:coco.016
はじめまして。coco.016と申します。人生の半分をマンガを読むことに費やしてきました。少女マンガ・少年マンガ・TLマンガが大好きです。みなさまには、その中でも選りすぐりの少女マンガをドキドキの特集にしてお届けしていきます。お楽しみに!
関連する作品
今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

恋に悩んだらLC!恋愛力アップ特集はこちら

恋愛力アップ特集 トップはコチラ
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪


エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
LCショッピング
LCスタイル
ラブリサーチ
LC'S TV
ラブコスメで検索
メルマガ

恋に悩んだらLC!恋愛力アップ特集はこちら

恋愛力アップ特集 トップはコチラ
  • アミューズメントLC
  • LCショッピング
  • LCスタイル
  • ラブリサーチ
  • LC'S TV
ページトップへ