大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > ラブコメ > 黒髪イケメン社長の笑顔×いじわる発言にキュンキュン♪

『びしょ濡れ秘書のしつけ方。』口コミ・評判

黒髪イケメン社長の笑顔×いじわる発言にキュンキュン♪

 

表紙がすごくいい…!いじわるそう(だけど優しそう)な黒髪スーツ男子。あと女の子も可愛い!と思いDLしました。

冴えないいまだ乙女(処女)の主人公・優美。倒れた社長の代わりにやってきた社長の息子(独身)イケメンに、『彼女』として利用(いたずら)されたあげく秘書に抜擢されて…?!

 

そもそも私は黒髪スーツのイケメンが、いじわるそうに笑うところにひじょーに弱いのです!!

そんなわけで表紙のTHEタイプなイケメンに誘われて読み始めてみたのでした。冴えない優美は、ランチでOLたちと倒れた社長の代理でイケメン息子が社長としてやってくると噂で盛り上がり。

その日、残業で残っていたところへ突然現れた黒髪イケメン。十中八九その息子でしょう!

 

さあ、秘書に指名するのか!するのか!…と思いきや、結婚しろとうるさい付き人に『彼女』として紹介されてしまう?!

そっちですか!彼女と紹介してのち好きになっちゃう的な!

 

そのまま彼女のふりとしてホテルに連行。うるさい付き人の電話を切るために、優美をいたずらして恥ずかしい声を電話で聞かせて…(ここはご想像におまかせ)…上から目線のドS発言連発。

1話から異常な展開の早さだけど黒髪スーツイケメンと羨ましい展開…。嫌いじゃない、ドS発言嫌いじゃないけど…現実に考えたら初対面の優美にチャラいですね(笑)。

もちろん優美はビンタをくらわして逃げ出します。

 

翌朝会社にいってみると、やはり!あの黒髪スーツイケメンが社長息子。優美を見るなり「昨日はどうも?」そして笑顔に「お怒りマーク」波乱の予感…

 

そしてここで秘書に抜擢(来たッ)!

 

皆さん、どうでもいいポイントだと思われるかと思います。

しかし!!この笑顔のお怒りマーク顔が、わたくしの萌えポイントでありました(笑)。キュンとしました♪

この顔から一気にラストまで読み明かし、結果、一番この顔がお気に入り。笑顔に可愛いムカつきマークに萌えな私を再発見したのでした。

 

それから毎日仕事中に…ムフフな展開。これでこの人たち、仕事できているのでしょうか(笑)?

しかし、そこは社長。仕事できすぎ君なシーンもちゃんとあって、ますますかっこいい。

それからの社長はチャラいと思っていたのに、とっても誠実で、好きな子ほどいじわるしちゃう的なセリフ満載でお腹いっぱい大満足です。

お約束かもしれないですが、幼馴染のお兄ちゃん的存在が現れて…社長が嫉妬しちゃうときのお怒りマークも可愛い…イケメンに嫉妬してもらえるなんて羨ましすぎる…!

気づいたら社長のことばかり(笑)。そんなわけでツンデレ好きにはたまらない漫画だと思います♪

 

冴えない女子も漫画の中ならイケメン王子に愛されるシンデレラになれる!綺麗な女性もいっぱいいる中で自分を選んでもらえるとやっぱり嬉しいですね…漫画でも(笑)

しかもそのイケメン王子がいじわるエッチ♪なのでM体質の方はとくにキュンキュンしてしまうと思います!

この作品を読みたいと思ったらクリック!
 

一押しキャンペーン

同じカテゴリーのおすすめマンガ

 

comic Berry’sクールなCEOと社内政略結婚!?

赤い表紙が印象的で、着物の女の子とスーツの男性。 そして、政略結婚、というタイトルの入ったオフィスラブもの! 結構オフィスラブものは読んできていますが、 紹介文やサンプルを読む限り、結構気の強い?女の... 【続きを読む】

 

乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。

本崎月子先生のキレイな表紙に惹かれ、【単話売】もあったのですが、 せっかくなので、1冊でたっぷり読める単行本版を手にしてみました!   正直、なかなか他人のセックスを見てしまう…なんてことは... 【続きを読む】

 

女の子が抱いちゃダメですか?

まだそんなに巻数は出てないけれど、サンプルの印象が強烈で、思わず手に取ってしまった作品です。 この漫画、今までの恋愛漫画やTL漫画とは違い、 人によっては「自分もあるかも!」と思わず思ってしまうかもし... 【続きを読む】

今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ