大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > オフィスラブ > 不倫相手とのセックス矯正を、若い年下社員から…

『23時、会議室で。★SP』口コミ・評判

不倫相手とのセックス矯正を、若い年下社員から…

 

ある種の性癖かもしれませんが、「いけないこと」「しちゃダメなこと」ってわかってることこそ興味があって…してみたい願望があったりしますよね。

 

「会社でのエッチ」もそのひとつではないでしょうか?!

タイトルにある「23時」が、社内恋愛のイメージのエロさを増して、読まずにはいられませんでした。

 

23時に会議室って!絶対にありえないのですが、このシチュエーション、興奮しますね~♪

著者の「南国パイン」さんというお名前も非常に気になりました(笑)

 

受付嬢の奈緒は、秘密の社内恋愛をしていて、相手はかつての恋人でありながら、今は同僚の夫となった男性…!

「不倫」と言えども、愛し合う2人の思いは純粋で、仕事のやりがいさえにも感じてしまっています。

 

ある日、不倫相手と社内メールをしていると、「あなたの秘密を知っています」というメールが届いて…事態は大きく一変していきます。

 

タイトルから見てもわかるように、「社内恋愛」を題材にした漫画です。

 

主人公・奈緒の社内恋愛、不倫関係を主としてストーリーが進んでいくのですが、さまざまな登場人物の感情が複雑に入り乱れます。

登場人物それぞれがせつない気持ちを抱えていて…私は、一番悪いのは不倫相手!と思いながらも、読み続けていました。

 

まず、冒頭の社内メール!!これはいけません!彼とメール…

しかも、社内不倫のメールを仕事中にしゃあしゃあとできてしまう主人公の言動に、初っ端から驚きを隠せませんでした(笑)

 

さらに、隣で一緒に受付をしている同僚(不倫相手の妻)に、「社内メールはヤバいから、連絡は携帯にしたら?」と突っ込まれる始末…何も知らずに、気の毒過ぎます。

始めの数ページだけでも、呆れて笑うしかありませんでした!

 

正直なところ、主人公の奈緒は、私の嫌いなタイプの女性です!

社内外からの人気も高く、モテるのに不倫をして純粋ぶっているところが…僻みでしょうか(笑)

 

奈緒の不倫の秘密を知った、年下の若い社員・桐谷も、素敵な男性で…

秘密をネタに奈緒を脅すのですが、エッチが上手で気持ちよさそうだし、ふとした優しさに、胸キュン!!

 

こんな彼氏が欲しいです。

 

主人公・奈緒に対して批判めいた感情ばかり綴ってしまいましたが(笑)

やはり不倫は認められるものじゃないし、うまくいかないようになってるんです。

 

何かしらの罰が与えられるんですね。

最終的には、登場人物みんながハッピー?!に更生されていくので、読み終わった後、「面白かった!でも、不倫はよくない!」と思える作品でした。

 

社内恋愛には憧れますが、上手く続けるのもなかなか大変そうです♪

この作品を読みたいと思ったらクリック!
 

一押しキャンペーン

同じカテゴリーのおすすめマンガ

 

comic Berry’sクールなCEOと社内政略結婚!?

赤い表紙が印象的で、着物の女の子とスーツの男性。 そして、政略結婚、というタイトルの入ったオフィスラブもの! 結構オフィスラブものは読んできていますが、 紹介文やサンプルを読む限り、結構気の強い?女の... 【続きを読む】

 

乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。

本崎月子先生のキレイな表紙に惹かれ、【単話売】もあったのですが、 せっかくなので、1冊でたっぷり読める単行本版を手にしてみました!   正直、なかなか他人のセックスを見てしまう…なんてことは... 【続きを読む】

 

女の子が抱いちゃダメですか?

まだそんなに巻数は出てないけれど、サンプルの印象が強烈で、思わず手に取ってしまった作品です。 この漫画、今までの恋愛漫画やTL漫画とは違い、 人によっては「自分もあるかも!」と思わず思ってしまうかもし... 【続きを読む】

今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ