大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > オフィスラブ > 職場の上司と秘密のエッチ!誰かにバレたらどうするの…?

『カレにみせたくなる下着』口コミ・評判

職場の上司と秘密のエッチ!誰かにバレたらどうするの…?

 

つい先日、友人と「勝負下着」について熱い討論を交わしたのですが、その時は結局答えが出ず…

そんな時、「カレにみせたくなる下着」という、なんともタイムリーなエッチ漫画を発見しました。

 

読みながら女子力も高められるし、エッチな気分も味わえる1読で2度美味しい作品では!?と思い、迷わずダウンロード!

 

女子力が低く、下着は3枚で999円という安物パンツを愛用している主人公のありさ。

そんな彼女の部屋の隣に、ある日イケメン男性の本木(もとき)さんが引っ越してきます。

 

イケメンが隣に引っ越してきたことに舞い上がるありさですが、彼女の干した安物パンツが風に飛ばされ本木さんのベランダに…

なんと、あの安物パンツを見られてしまうのです。

 

翌日から仕事先の部署移動で、下着ブランド『ステラ』の売り場配属になったありさですが、なんと、そこの営業担当が、隣人の本木さんだったのです!

 

昨日の事件を差し引いてもやっぱりイケメンはいい!

仕事頑張れそうな気がするとトキメキを感じていたのもつかの間。

本木さんから呼び出され、突然「脱げ」と言われます。

 

この日も3枚で999円の下着を身に着けていたありさは、これは見せられないと感じ、「下着になんてどうせ中までは見えないし、何着たって一緒でしょ」「そんなものにいちいちこだわるなんて女々しい男」とまさかの逆切れ。

 

普通であれば愛想尽かしてしまうところですが、運命の再会からこの展開まではさすがはエッチ漫画!

本木さんはありさに突然をキスして「俺がお前を変えてやる」「俺のことを彼氏だと思え」と言い、洋服を脱がせながら突然の愛撫をはじめるのです。

 

この作品の一番の見どころは、主人公のありさが本木さんの手によって今まで興味のなかった下着に興味を持ち、仕事にも真摯に打ち込むようになる姿ではないでしょうか。

ダメダメだった主人公の成長過程は読んでいてとても微笑ましく、成長を実感するシーン目にする度に、こちらまでなんだか誇らしい気持ちになってきます。

 

もちろんエッチシーンも逸品!本木さんの俺様っぷりにMっ気のある女性なら誰もがクラクラきてしまうはず。

職場での無理矢理エッチや、他店の試着室でクンニされたりと激しめのエッチシーンが続くため、一人エッチのお供としても十分に楽しむことができますよ。

 

おしゃれで可愛い下着と仕事を頑張る主人公の姿、そして俺様男子との無理矢理エッチ!読んでいるだけで女子力がどんどん上がっていきそうな、贅沢な作品です。

 

ただし、物語はまだ完結しておらず、本木さんとありさの今後の展開もまだ不明…

ひとりエッチのお供にはオススメですが、せっかくだから最後まで読み切りたい!という方は完結するまでもう少し待ってみても良いかもしれません。

 

彼に見せたくなる下着ってどんなデザイン?最近女子力が下がってきている気がする…

そんな方はぜひ読んでみてくださいね。

この作品を読みたいと思ったらクリック!
 

一押しキャンペーン

同じカテゴリーのおすすめマンガ

 

comic Berry’sクールなCEOと社内政略結婚!?

赤い表紙が印象的で、着物の女の子とスーツの男性。 そして、政略結婚、というタイトルの入ったオフィスラブもの! 結構オフィスラブものは読んできていますが、 紹介文やサンプルを読む限り、結構気の強い?女の... 【続きを読む】

 

乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。

本崎月子先生のキレイな表紙に惹かれ、【単話売】もあったのですが、 せっかくなので、1冊でたっぷり読める単行本版を手にしてみました!   正直、なかなか他人のセックスを見てしまう…なんてことは... 【続きを読む】

 

女の子が抱いちゃダメですか?

まだそんなに巻数は出てないけれど、サンプルの印象が強烈で、思わず手に取ってしまった作品です。 この漫画、今までの恋愛漫画やTL漫画とは違い、 人によっては「自分もあるかも!」と思わず思ってしまうかもし... 【続きを読む】

今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ