大人の女性のためのエッチ(h)漫画専門店「エルラブ」

  • メニュー
    ポイント
  • メニュー
    本棚
エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > ラブコメ > へたれ眼鏡男子…されどイケメン男子!ときどき、エッチに豹変?!

『ヘタメン HETARE MEN』口コミ・評判

へたれ眼鏡男子…されどイケメン男子!ときどき、エッチに豹変?!

 

完全に、表紙がドツボでした!!!

黒髪イケメンに、最高のアイテム黒フチ眼鏡付き!完璧です。

 

でも表紙を見た限りでは医者かと思ってました。

 

長女に生まれた聡子は、末っ子気質の両親と甘えん坊の弟のおかげで、すっかりしっかりお姉さん。

自分の幸せよりも周りを優先してきたけれど、あまりに甘えられてブチ切れ!合コンを開いてもらって幸せをつかむことに。

合コンで遅れてきたイケメン新宮寺に目を奪われつつも、実は生物オタクで…。

 

ヘタメン…?と、表紙の黒髪イケメン+黒フチ眼鏡という黄金セットに思わずページを開いてしまいました。

表紙では白衣のイケメン新宮寺。完全に最初は医者ストーリーと思っていました。

 

ところがどっこい勘違い。白衣は研究者としての白衣で、彼は生物学に没頭するオタクなのでした!

 

頭の切れる天才医師から、一気にダメ男のオタッキーへ。よくよくタイトルを読み返してみたら、HETARE MEN(へたれめん)と書いてありました(笑)

 

しっかりもののお姉さんな聡子は、合コンを開いてもらってこのへタレメンの新宮寺、とケンジに出会います。

類友ともいえるしっかりもののケンジに、アプローチされて晴れて恋人に。

でもへタレな新宮寺が気になって仕方がない…そんな2人の間で揺れ動く恋模様。

 

あぁ、いじらしい…

 

…というか、絶対に絶対に現実世界だったらケンジくんの方が優しいし、しっかりものだし、もちろんイケメンだし、超超超もったいない!!

 

しかし、これが女性の悲しい性(サガ)というものでしょうか…

ついついイケメンなダメ男が気になって仕方がない。。

 

周りの女子が相手にしない彼が実はイケメンで、その彼が自分だけに夢中だと思ったら秘密にして独り占めしたくなってしまう、その気持ち、ありありとわかります。

 

しかも全部ダメ男だったらよいものの、ときどき男らしい顔つきになってかっこいいこと言うし、ときどきセクシーになって火照るような口づけをしてくるし、ほっとけない気持ち、こちらもありありとわかります(笑)

 

「もっと研究したい 聡子ちゃんのこと―性感帯って全身いたるところにあるから」

 

って、生物学的研究(でもエッチはセクシー)!!

 

そんなエッチもあるんだ…と微笑ましく思っちゃいましたが、イケメンていっても自分のことをイケメンなんて微塵も思ってなくて、ちょっとズレてるけど一生懸命に好きを伝えてくれたらそれだけで嬉しくなってしまいますね。

 

とはいっても、やっぱり現実世界だったらケンジくんも捨てがたい。

リアルだったら、どっちを選ぶんだろう~なーんて、ありもしないイケメン2人を選べる妄想を思い描いてしまいました…!

 

イケメンだけど周りからは難あり?とみられているオタク男子。

でも時々見せる顔は男らしくて、しかも彼は無意識にセクシーに攻めてくる。

 

そんな天然イケメン男子を独り占めしたい方にはオススメの漫画です♪

この作品を読みたいと思ったらクリック!
 

一押しキャンペーン

同じカテゴリーのおすすめマンガ

 

comic Berry’sクールなCEOと社内政略結婚!?

赤い表紙が印象的で、着物の女の子とスーツの男性。 そして、政略結婚、というタイトルの入ったオフィスラブもの! 結構オフィスラブものは読んできていますが、 紹介文やサンプルを読む限り、結構気の強い?女の... 【続きを読む】

 

乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。

本崎月子先生のキレイな表紙に惹かれ、【単話売】もあったのですが、 せっかくなので、1冊でたっぷり読める単行本版を手にしてみました!   正直、なかなか他人のセックスを見てしまう…なんてことは... 【続きを読む】

 

女の子が抱いちゃダメですか?

まだそんなに巻数は出てないけれど、サンプルの印象が強烈で、思わず手に取ってしまった作品です。 この漫画、今までの恋愛漫画やTL漫画とは違い、 人によっては「自分もあるかも!」と思わず思ってしまうかもし... 【続きを読む】

今夜の10分のTOPに戻る

こんな悩みを持つあなたに読んでほしい漫画♪

  • 色っぽい印象になりたい
  • キスのバリエーションをふやしたい
  • セクシーな下着で彼と
  • 明るい中裸になれない
  • 彼をもっと気持ちよくさせたい
  • キレイなバストを手に入れたい

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブ 今夜の10分とは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
無料Hコミック500作品以上!エルラブ

エルラブ 今夜の10分とは?

エルラブとは?
女性向け電子コミック専門店【エルラブ】で販売している、厳選コミックの書評をまとめました。
様々なティーンズラブ(TL)コミックのレビューを通して、夜寝る前や一人で過ごす休日を、より素敵でときめきにあふれたものにするお手伝いをいたします。書評を参考にコミックを探すことで、お気に入りの作品にたくさんめぐり合うことができるかもしれません…♪

あなたは今夜、どんなストーリーを体験しますか?
ページトップへ