• LClove cosmetic
  • LC style

エルラブ、夜寝る前の10分が、もっと楽しくなる!

エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > クリスマスに読みたい!胸キュンシーン満載な少女漫画特集

町はイルミネーションでいっぱい!
街行く人の顔もどこかみんな幸せそうに感じるこの季節。
心がキュンキュンする作品を読んで、ハッピーな気分に浸ってみませんか?読んでいるうちに主人公と一緒に恋に落ちてしまいそうな、胸キュンが止まらない作品を集めました♪


©北川みゆき/小学館

せいせいするほど愛してる
せいせいするほど、愛してる

化粧品会社で働く未亜。恋人からの突然のプロポーズを受けるも、仕事を続けたい未亜の気持ちを理解してくれない彼に対して嫌気がさし、別れを告げてしまった。しかし、その彼がストーカー化。そんな彼女を救ってくれたのは、出会ったばかりのイケメン、海里で…。



©葉月かなえ/講談社

好きっていいなよ
好きっていいなよ。

彼氏いない歴16年=年齢どころか友達すらいない主人公・橘めい。周りからも暗いヤツだと思われているめいは、ある日、学校一のモテ男・黒沢にけがをさせてしまった。しかしなぜだか黒沢は明のことを気にいってしまって…



©一井かずみ/小学館

さあ 秘密をはじめよう
さあ 秘密をはじめよう

転職して三週間のOL真依。そんな彼女は突然エリート会社員・加藤からの告白を受ける。社内恋愛禁止のルールがあり一度は告白を断ったものの、加藤に興味を持たれてしまい、強引な行動に翻弄されて…!?



©芦原妃名子/小学館

砂時計
砂時計

12歳の植草杏は離婚した母親とともに母の故郷・島根に引っ越してきた。田舎の人々の妙に近い距離間にうまくなじめず嫌がっていた案だったが、近くに住む大悟と打ち解け自然と心を開くようになる。そんな中、突然仕事中に母親が倒れてしまって…

『クリスマスに読みたい!胸キュンシーン満載な少女漫画特集』はいかがでしたか?
読むとほっこり心が温かくなるような作品で、幸せな気分に浸ってみてはいかがでしょうか。他にも自分だけの胸キュン作品をぜひ探してみてください!

ページトップへ