• LClove cosmetic
  • LC style

エルラブ、夜寝る前の10分が、もっと楽しくなる!

エルラブ > 今夜の10分(書評TOP) > もっと感じてみたい!ひとりH特集♪


今回ご紹介するのは、ドキドキしてしまうひとりHシーンが満載のティーンズラブ作品です♪ひとりエッチに興味はあるけど、実際にどうしたらいいのかわからない…人に聞けない悩みは漫画で解決してみませんか?
いろいろなシチュエーションでのひとりHシーンを楽しんでくださいね!

やめられないひとり愛撫~玩具と彼の両方で~
やめられないひとり愛撫~玩具と彼の両方で~

最近の日課は彼に隠れてのひとりHだったのにそれをカレに見られちゃった…!?私のカラダはローターの音だけでうずいてしまって…


ドS編集長の躾~イケない指導~
ドS編集長の躾~イケない指導~

新人編集:美沖はやっと雑誌記事を任せてもらえることに!しかしその記事の内容はラブグッズについて!?「自分を使って記事をかけ」と編集長にいわれてしまい…


年下彼氏に秘蜜な禁断症状
年下彼氏に秘蜜な禁断症状

年下彼とのエッチは愛を感じるのにいつも物足りない…。
だからいつも終わった後にひとりHしてるなんて絶対に言えない…!!


はぴまり〜Happy Marriage!?〜
大人のオモチャ神★ヨばれてイかせてアアアアーン!

ラブグッズでのひとりエッチにハマっている莉乃。
ある日いつものようにラブグッズで一人エッチしているとき彼女の目の前に現れたのは…!?


女の子だって、ひとりエッチしたいもん!
女の子だって、ひとりエッチしたいもん!

担任の先生に憧れるあかり。ある日犬猿の仲の幼なじみ悠太に、「お前ってオナニーすんの?」と教室のド真ん中で聞かれてしまう。

ひとりHってどうすればいいの?
無料で読めるひとりHがテーマの作品はこちら♪

ひとりエッチ特集、いかがでしたか?
さまざまなシチュエーションでのひとりエッチシーンを
お楽しみいただけたかと思います♪
お好みの作品をチェックしてみてくださいね!

ひとりエッチに興味がわいてきたというかたはこちらも!

『女性のひとりエッチの実態 みんなはどうしてる?』

ページトップへ